
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

ん!

Posted by NJS on 28.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
人ごとには思えないタイトル…!

rock_of.jpeg

そしてトム・クルーズ主演!

ちょっと面白そう!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

「Play Da’Soul “OSAKA”」!!

Posted by NJS on 21.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日…、いやもう昨日だ…、
あっち行ったりこっち行ったり、一瞬どこに居るのか分からんようになるぐらいの一日でした。

ライブ会場だけでも何ヶ所行ったもんか…、
狭い街ん中でこんなにあったのねって感じ!

そして最終的にたどり着いてたのは、大阪の街に新たにオープンした『心斎橋VARON』ってとこ。

そこでやってたのが『Play Da’Soul “OSAKA”』!!

なんせこりゃ顔出さなきゃってメンツ!
ザッと上げても…、

Paul (44MAGNUM / PAUL POSITION)、MAD 大内 (TYO / ex.ANTHEM)、
DIE (Ra:IN / ex.hide with Spread Beaver)、HIKO(SPEED-iD / Kiyoshi SUPERNOVA / ex.nuvc:gu)、
MAXX (空【ku:】)、JUNIOR (空【ku:】)、GIE (SAMURAI DEAD CITY)、
カッチン (Paradox / ex.ショットガンマリッジ)、二井原万馬券 (G.O.S / ex.CHRIST)、
吉田 LEO (MARINO) …!

他にもそうそうたるメンバーが…!

何じゃこのメンツ!!
絶対ハズせないでしょう!


一度リハ中に覗きに行き、やっぱり捕まり…!?
本番には戻ってくると約束した俺は律儀にリターン!
音の洪水の中、かなりの刺激をもらいました!

IMG_1881.jpg


ほんとに突然何が起こるか分からない、気の抜けないROCKなイベントでした!

本番終了後、久々MADさんと!

20120920_em.jpg


ほんと良き先輩達や師匠クラスの方々や、元メンバーや旧友のような先輩達、
みんな温かかったなぁ!
こんな生意気な俺にも…!

10月にもドえらいイベントがあるんで、皆さんとはまたその時に!

それにしても最近連続で先輩達のイベントに顔出してるけど、会場にいるみんな勘違いしてない!?
さすがに俺、こんなメンツの中では一番下の世代ですからね!

ほんとだったら前を横切れないぐらい後輩ですよ!
まだまだ若さを実感!
怒られるわ!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

なんか納得いかない問題…

Posted by NJS on 18.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
日中問題、何とかならんか⁉
個人的には日韓もだが…。

俺の最近もプチついてない事が連発で、何か気分がのらない。
大袈裟な事じゃないけど腹立たしい事が多いよ…!

みんなハッピーでいたいね。


こっから年末にかけてスケジュールもガッツリ入ってるんで、
人も気象も異常だが、負けずに気合い入れていくぜ!


しかし、政治も音楽業界もゆるくなったなぁ〜。
それが一番問題かも…。



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

“LIVE THE GUERILLA” ver.62 !!

Posted by NJS on 12.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
次は9/25だ!
BIGCATで待ってるぜ!


ltg_ver62_pos.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」


EIJI

言えない言葉…

Posted by NJS on 12.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日お伝えしました手のケガですが、
もうすっかり良くなって痛みもなくなりました、
と、言えるはずが…!
もっと酷くなり痛み倍増!
どうなってんの、これ!?

すでに携帯、PCでの入力すらままならない状態です…。

手のケガだからとこの機会にもう一度腹筋を見つめ直そうと、猛烈に腹筋ばかりしていたのがダメだったのか、
ここにきてのFの壁を何とか工夫して押さえようと編み出したフォームがダメだったのか…、
とにかく俺が絶対に言ってはいけない、
痛い…
って言いそう…!

ステージや収録の仕事もほんとにシャレにならんようになってきた…。

タイミングよくキャンセル入った仕事もあって助かったが、それでも他が詰まってくるぜ…!

何とか今の間に治さなければ!
少しギターは置いてイメージでの音楽制作にシフトです!


しかし韓国、すげぇなぁ〜!
音楽に国境なんて無いって、俺達信じてきたのにね!
日本人アーティストだからってキャンセルって…!
我が国ではKARAや少女時代がガンガン出てるのにね!
音楽の世界にまで日本の外交の弱さが影響するなんてね。

残念だよ。

それでも俺は日本人なんだよ。


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

もう年末だ!

Posted by NJS on 03.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日のBIGCAT、サンキューでした!
残暑どころかステージでは思ってる以上の暑さで…、
殺す気かと…!


今年ももう9月に入りましたね!
いよいよと言うか、とうとうと言うか、毎年言ってますがこの時期がくると俺の中ではもう年末です。
季節も良い感じになってくる時期なのに、またまた俺の自宅では隣の建物の工事が始まり窓を開けられない…!
何と去年も同じ時期…!
しかも工事は来年2月までツ・ヅ・ク…!!

もう本気で引っ越さなければ、快適な生活というものからかけ離れはや数年!?
限界にきてます。


そんな中、
ダッセ〜の!
ここにアップするのがダセ〜んだが、まぁネタとしてね!

image.jpeg

今、ビビビッと治し中!

image-1.jpeg

これを機会に仕事にもならないんで休みをとって羽根を伸ばそうかと!

image-2.jpeg

べガスでナンバーワン!!
なんてね!

そんな事できればいいが、指に仕込んだ鉄板外してお仕事してますよ!
休ませてくれない会社なんで…!


激痛とともに奏でられる俺のギターを聴きに来なさい!
次はESAKA!
待ってろよ!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME 
