
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“ありがとうな”

Posted by NJS on 26.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
もう随分ご無沙汰していたけど、最後にお会いした時のこと、
別れ際俺に声をかけてくださった桑名さんの言葉
“ありがとうな”


圧倒的で繊細なステージの後の圧倒的で豪快な打ち上げでも
“食うてるか?”
“足りひんのんちゃうか?”
と凄く面倒見てくださり、色々な話をしてくれてた。

桑名さんのギターの弦の張替え作業、またできると思ってました。

奇跡を信じてましたが、残念で仕方ありません。


桑名正博さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
あなたの音楽と生き様は忘れません。


心より御冥福をお祈りいたします



EIJI

90'重金属爆音復活祭~リミテッド~ !!

Posted by NJS on 26.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
またまたか〜なりブログ更新サボりました…!
めちゃくちゃ忙しかったり、超〜ヒマだったり、バランスの悪い時期を過ごしてました。

皆さんにご心配おかけしております指の具合は、まぁ若干良くなったかなぁぐらいです。
なんせ大人しくできない指なもんで…!

そんな中、こないだ開催された『90'重金属爆音復活祭~リミテッド~』に行ってきました!

行ってきましたと言うか関係者…、言い方変えれば丁稚(!?)として会場入りしましたが、
もう会場入りからワクワクな一日でした!

なんたってメンツがメンツ…、

・KNOCK'EM DEAD
・HOOLIGANS
・RAWHEAD REX
・GUILTY VICE

この4組があの時代を甦らせるべく難波ROCKETSに集結したんだから!
どんな事件…、いや失礼、ステージになるか楽しみで仕方なかった!

俺はこの日GUILTY VICEの二代目ギタリストのテリーさんに同行したんだけど、
人生初ぐらいの丁稚っぷり!?
そういや俺にそういう下積みが無かったわ…!
とにかく色々お手伝いさせて頂きました!

ライブは言うまでもなく凄ぇ〜!
俺自身も駆け出しの頃を思い出させてくれるぐらい、みんな何にも変ってない!
一部の人なんて、なんなら当時より上手くなっちゃってる感もあったよ!!
やっぱり第一線でやってる人達は半端無いのがよくわかるよ!
俺は客席から観てて、懐かしさと共にそういう力を感じた。
最近誰のステージ観てもあんま感じなかったんだけどね!

何より昔から思うが、会場入りから打ち上げまで通して、こんなクソ生意気な俺を受け入れてもらって本当にありがたい!
そう思うなら改めろとも思うが…!

とにかく今回観て思ったのが、決して懐メロ的に観えず今も通用するもの作りをしてきた人達だなぁと。
また観たくなったよ!
良き先輩、兄貴達、本当にお疲れ様でした!
しっかり目に焼き付けましたよ!

20121020gv.jpg



それに比べ、最近のバンドマン諸君!
改めて生ぬる〜い環境で活動してるなと思ったよ!
それも時代ならそれでいいが、自分が頑張りたいって思ったものぐらい、人に負けないぐらい頑張れよな!

俺も頑張ろ!


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME 
