『TYO JAPAN TOUR 2012 ~WAKE UP YOUR THIRD EAR~』

Posted by NJS on 26.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
最近よく雨降るね。

先日はまたまたTYOでしたよ!
最高でした!
ハズレなしバンドです!!
CD聴いてライブ会場にGOってなるバンドです!
TYO Official Web Site

TONYさんもHEESEYさんもOKAHIROさんも、
いつもROCKしてて、いつも優しくて、
MADさんには忘れかけてた大切な言葉や想いなんかを頂いて、
ちょっと熱く話してしまいました!
ついでに俺の次のステージ衣装まで決まっちゃいましたが!!

とにかくやっぱ人ですよ!
良い人間関係はハッピーになれる!
まさに“SUPER LIFE”でございますよ!!
↑この意味は次の俺のステージでわかるよ!

良い影響をもらった!
11/28はBIGCATで待ってるよ!


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

音で繋がる毎日

Posted by NJS on 20.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
気がつきゃ日々色んな仕事の連続で…。
何屋さん?って思う時もしばしば…。
まぁ、全て音楽ってジャンルの職種ではあるが!

実際にプレイする仕事が一番楽だったりする!
プロデュースや作家業だったり、同じプレイするのでもステージサポートだったりスタジオだったり…。
多種多様が求められる職業です…!

そうやって毎日を音で繋いでいってます!
その全てが集約して、何か大きなものになる日まで!
今の毎日の小さなきっかけを、いつか大きな可能性にしたいなと!
最近改めて気付かされる事が多く、想いやイメージが確信に変ってきてます。


そんな最近の毎日は、
田舎のほうに足を延ばしレコーディングスタジオへ。
道中とてもキレイに紅葉していて、

IMG_3043.jpg

と、思ったら凄くキレイに虹が出てました!

IMG_3032.jpg

肝心のレコーディング作業の画像はありません!

そしてそこから次の音現場へ!

LS_1116.jpg

このバンド、俺個人的な見解ですが、
今の方が良い!
バンドのパワー感が以前と違う気がします!
是非今を観て聴いて下さい!

あまり色々書いてしまうと大阪公演が終っただけで、まだまだツアーの日程が残ってるので…!
年末も大阪城ホールが決まってるし、年明けそうそうに日本武道館6DAYSが決まってるんで要チェックです!!


RED PURZZYのスケジュールも年末まで決まってるし書く事色々だが…、
全てが来年に向けての作業になりそうだ!

なかなか更新しないブログですが、暇なミュージシャンと思われない程度に更新していきます!




EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」


EIJI

Posted by NJS on 12.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
なんとな〜く寒いよね?
まだ分かりやすい程寒くはないけど、朝方だけ冬みたいな。

もう11月も半ば、今年もあと1ヶ月半!
考えてみりゃ真夏より真冬のほうが長くない!?

半袖の時期が短い気がするこの国はどうなっていくのか…?

そんな事より俺自身どうなっていくのか!?

自宅の真上の騒音でストレス地獄な毎日です…。


しばらくどこか遠くに行きたい気分です。
人にも程々疲れたし…。
冬眠しようか!?

どこかの街でギター弾いて過ごそうか。
外でギター弾くのが辛い季節になってきてますが…!

image_ag01.jpg




EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」


EIJI
 HOME