
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

Thanks !!

Posted by NJS on 31.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日の『2012 FINAL GUERILLA』in BIGCAT、ありがとうございました!
毎年恒例で開催できてる事も、何末の忙しい時期にみんなに集まってもらえてる事も、
凄く有難く思います。

今年最後のステージでは新入りの登場もありました!

IMG_3546.jpg



2012年もあと少しで終わりです。

公私ともに本当に色々ありましたが、辛い事も良き試練です。
来年はもっとHappyに過ごせたらと思います。


これも恒例になりました!
終演後のガラ〜ンとしたBIGCATのステージにて!

2012年も本当にありがとうございました!
一年一年の皆様の応援を忘れずに、これからももっともっと走り続けます!

Thanks !!

IMG_3547.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

2012 FINAL GUERILLA !!

Posted by NJS on 29.2012 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
あっという間にこの日がきました…!

毎年恒例の、
DEAD EYES RECORDS PRESENTS
"LIVE THE GUERILLA" ver.64
~2012 FINAL GUERILLA!!~

本当に早かった2012年…。
走りっぱなしって感じでした。

まだあと3日あるから振り返らず進もう!

今日は少し特別な感じの一日になりそう!
セッションがどうなる事やら…!?

みんな、BIGCATで待ってるからな!
思いっきり楽しんで、腹から笑いたい日です!
よろしく!!

ltg_ver64_pos.jpg


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

Merry Christmas!!

Posted by NJS on 25.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やっとブログ書けた…。

どんなに年末でバタバタしてても、何かクリスマスだけは特別な日!

みんな良いクリスマスを!

Happy Merry Christmas!!

CIMG1301.jpg





EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

寒くなってきた今日この頃…

Posted by NJS on 12.2012 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいてないでしょうか?
インフルエンザの予防接種はお早めに!
でないと周りに迷惑かける事になりますから!

風邪をひいてるにも関わらず、
マスクもせず平気で人の前で咳やクシャミをする人は、
余程周りが見えてないか、ボンボン気質なのでしょう!
気を付けましょう!


今年こそ年末はゆっくりできるかと思っていた…、のは空想のようでした…!
この12月、突然の妨害のようなスケジュールが入ってくる事がまぁ〜多いこと!!
意味も分からず思考0%、指向100%な感じです。
ブログの更新率を見て頂ければお分かりかと…!


そんな中、また新しい仲間が増えました!

dm01_02.jpeg

どうよ!
このフォルム!
ベースになる型は分かる人にはわかるよね!

dm01_03.jpeg

何かね、この感じが今の俺に丁度良いんだわぁ!
これはあくまでもイジらず(改造せず)、そのまま使っていくつもり。
最近のAria ProIIは工場出荷時のままでも、そのまま使えるぐらいのクオリティに仕上がってるからね!

これから始まるRED PURZZYのレコーディングでも登場するんじゃないかな!?
他のギターには出ない凄く特徴的な鳴りがあるんですよ!

少しの間、じっくり鳴らして音を整えていきます!

ちなみに同型のものを欲しい人は急いだほうがいいですよ!
実はこのギター…、めちゃくちゃ安いんです!
生産終了してるし、すぐに売り切れますから!
楽器は値段じゃないって証明するような音を俺が出してやりますよ!


そう言えば今日、2012.12.12…、
しかもこのブログ、今アップすれば時間まで…!

ということで急いでアップします!
何か急ぐ事ばっかだな!
師走ってことか!?



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME 
