Two Man Live !!

Posted by NJS on 25.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
突然ですが、2013年1発目の“LIVE THE GUERILLA”は…、
RED PURZZY × THE NUTS
の、2マンライブです!

突然過ぎるでしょう!?
知ってる人は知ってたと思うよ、こうなること!

2013年に入っての眠気覚ましと言いますか、ぬる〜い環境が嫌でね…!
すっごく俺らを観てほしくなったから、いっその事2マン!
余計な小細工無しって感じで!

いっちょ目一杯ギター弾いてやりますよ!

最近ライブ会場に足を運んでない人も、これを機会に来て下さい!

何をやろうか考えるだけでワクワクしてくるぜ!

BIGCATで待ってるからよろしくな!


ltg_ver65_pos.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

明けましたけど…!

Posted by NJS on 18.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます!

もう堂々とこんな時期に言ってやったよ!
恥ずかしげも無く!

2013年になって何日経つのって話だけど、年始から俺ペースでのご挨拶です!

なんかねぇ、あんまりガチャガチャしたくないんよねぇ〜。
慌てて挨拶って、ちゃんとしてるのかしてないのかよく分からんくない?
世の中がどうより自分がどう思うかって、また社会不適合者的発想だが…、
ちょっと去年は周りのペースに振り回されてたかなって思いまして…、まずは自分のベストをちゃんとやろうって思います。

“どう観られてるか”の前にまず“どう観せたいか”じゃねぇ?

とにかく今年も全力で音楽やっていきますよ!!

色々と結果を出すには時間がかかりそうな事柄も抱えてますが、
全てにおいてパーフェクトな状態にしてやりますよ!

ここにきて、今になって、当たって砕けてきた若かりし頃の経験に自信を持てます!
半端じゃダメなんだ!
今でも俺、全力っすよ!

Go For Break で Outsider な Rock'n Roll やっていこうぜ!
こんな俺でも応援してくれる人達がいてくれりゃ、そこに生きていく場所が見えるんです!


そんなことで、
2013年もよろしくお願い致します!

rock-and-roll.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME