
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

"LIVE THE GUERILLA" ver.66

Posted by NJS on 28.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日BIGCATだぜ!

遊びに行きたくなるような天気だが…!

みんなは会場に遊びに来てくれよな!

朝からガッカリな事が起こったけど、これから会場入りしてリハで吹っ飛ばそうと思います!

もちろん本番はそれ以上に!

THE NUTSの門出を祝して一暴れです…!

よろしく!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

『HERE』

Posted by NJS on 27.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日、THE NUTSがアルバム『HERE』でデビューした!
まさに今日が全国リリースの日!

同じレーベルメイトであり仲間である特権でみんなより早く聴かせてもらったが、
俺もかなりのお気に入りアルバム!

今のTHE NUTSが丸々入ってるって感じ!

これは良いぞ!!
みんな聴けよ!
超オススメ!!


明日はレコ発イベント!
みんなBIGCATでナッツを聴こうぜ!観ようぜ!CD買おうぜ!
その前に俺も出てますが…!
もれなく俺のサイン付けちゃいます!


よろしく!


nuts_here_jacket.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

Happyに…

Posted by NJS on 16.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
過ごしたいもんです…。
穏やかに過ごしたいもんです…。


何か今の環境を変えたくなってるのか、一人旅にでも出たい心境です。
まぁ、それはちょいちょい起こる衝動なんですが…!

また一人弾き語りツアーなんかに出てみてもいいんだが…。

俺のような生き物はたまに独りになった方が全てが初期化されて良いのかもね。
やけに日常に起こる事柄が気になっちまう…。
吐き出す場所も無いしね…。


どんな状態になろうと結果こんなオヤジ達みたいになりたいんだ!

aerosmith1024.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

Going to Hospital …

Posted by NJS on 13.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
そんな身体は操作しにくい…。
そんな身体を引きずってGoing to Studio Work …。

m_stu01.jpg


ここ最近やりきれない事や言葉にできない感情ばかりで、気持ちがどうにかなっちまうんじゃないかってぐらい心も身体もお疲れ気味…。

こうなりゃ昔のように浴びる程酒でも飲んでやろうかと…、
思える程ヤケになったり何かに甘えるような事ができる性格でもない…。
それこそ自分に負けてる感ありません?


そんな時でもやっぱり音楽に救われる。
持っていき様のない気持ちを少しでも落ち着けてくれる。

みんなと同じで、音楽を聴くだけでもそういった救いになるが、俺の場合音楽を書くことで救われたりもする。

良くも悪くも俺はミュージシャンだってこと。

知らず知らずに誰かに求められるものを提供しようとしてしまい、
これもビジネスと自分を言い聞かせる事もあるが、
そうじゃない、腹の底から出てくる音は、書いてる時も奏でる時も、涙が出そうなぐらいエモーショナルなものになる。
頭と心が一つになった本気だから。

好きなものに気持ちをごまかしたり我慢したりするのは精神的に追い詰められていくね…。
でも全ての感情を解放しちゃうと独りよがりに見えたりもする…。
音楽を創る事がこんなに生きていく事と似てるって思えたのも初めてだ。

好きだけではやっていけない事だって出てくるし、理屈じゃ考えられない時だってある。
感情がついてこない時も、受け入れなきゃいけない事もある…。
でも好きだからそれしかない…。


そんな事を考えてたら、俺って本当に俺だなぁと…。
昔からちっとも変ってない…。
もうちょっと成長してるかなぁと思ってたけど、ダメだねぇ…!
結局こうと決めたらこう!
ストレート過ぎるんだろうねぇ…!
その分わかりやすいはずなんだけどねぇ。
なかなか伝わらないんだよ…。

ほんと、俺の音楽を聴いてくれてるみんなにはちゃんと伝わるのに、
すぐ周りにいる人達には俺の気持ちや考えが全然伝わらない…。

まぁ、それも昔から変ってないか…!?


もっと大きな男にならなきゃですね…!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

Studio Work !!

Posted by NJS on 08.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
130208_amp1.jpeg


スタジオにて曲作り&サウンドチェック!

最近どうも機嫌が悪くて…。
使い手に似てくるのか…!?

今日のスタジオでは問題無かったが、それが逆に大変…。
また細かく一ヶ所ずつチェックしていかないと…。

曲は良い感じ!
究極にお腹が減った時にできてきた曲まで披露!
これまた玄人な感じで好評!
右手が良い!

良い感じで全てが運んでくれればと願う!
忙しかったりヒマになったりで、モチベーションキープが大変…!

どこかにこもって曲作りしていいですか!?
探さないで下さい…!


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

なんとなく新鮮

Posted by NJS on 05.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
微妙な時間帯、新幹線でもなく空港でもなく、
普通の電車をなかなかの待ち時間。

妙に新鮮な感じでした!
普段使う駅でもなく、もしかしたらこの駅をこうやって使うのは初めてかも!?
ありふれた景色が何か良かった!

IMG_4132.jpg


最近バラードがやけに聴きたくなる。
そんな気持ちなのか!?

昨夜の駅でのBGMは久保田利伸『君は なにを 見てる』。
しみるねぇ〜!

でも今日はすこぶるROCKな曲を書く段取り!
この自己メンタルコントロール!
たまに訳分からんようになります…!

また泣きのメロディが浮かんできました…!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

これは…

Posted by NJS on 04.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
部屋に置いておくのはちょっと…、だが、
見てみたい!

IMG_4122.jpg

大体カメムシに29科665種もあったのかって驚き!
それがA5判で576ページにわたって写真で解説されている!
しかも定価12,600円!!
これは納得の値段なのか!?

しかも第3巻…!

全てが気になる…!

この本の1〜3巻が部屋に揃ってる人も気になる…。

第4巻では擦ると臭いの出る、よりリアリティを追求したものになる事を期待してしまう…!

欲しくはないが、見てみたいシリーズだ!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME 
