
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

So Happy J !!

Posted by NJS on 23.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日素晴らしいHappyに出逢いました!
俺もHappyな一日になり、何とも複雑な心境ながら嬉しくなりました!
久しぶりの会話も、そんな離れてた時間を感じさせず、
みんな良い笑顔でした!
何もしてやれないのに存在だけで喜んでくれて、何かこちらこそありがとうって感じで…!
また近いうちに集まろうと思います!


それにしても4月末で寒いなんて…、イヤですね…。
年々冬が長くなってる気がする。
それとも季節の時期がどんどんズレていってるのか?
なんにしても昔より心地良い時期が無くなっていってるような…。

そんな心地良い時期には公園に行きたくなる!
あと少ししたら暖かくなるだろうし、久々に行くとしよう!

昨日今日のメインの乗り物はこれ!

130422_01.jpg

車とは見える景色が違うから、探索したくなる!
街中はこれが一番良いかもね!
公園でも気持ち良いよ!
俺がチャリってのも意外に思われるかも…!
意外にもなかなかの距離行きますよ!


今月もあとわずか!
あと2本ステージが残ってますよ!
どんな時も全力で、歯食いしばって生きてますよ!
そんな本気を観に会場に遊びに来てくれよ!

よろしく!

stg130416.jpeg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

一足遅れの…

Posted by NJS on 16.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
プライベート花見です!

IMG_5518.jpg

奇麗に咲いてます!
ちゃんと花見に行けなかったのも、この桜がちゃんと咲くから待っとけと言ってたかのように良い感じで咲いてます!

この桜、俺の周りでちょっとしたブームです…!


そして先日、少し変った所に行ってきました!

IMG_5519.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5522.jpg

決してガラクタではないですよ!
まぁ、興味の無い人にはガラクタかも…。
俺には興味を引くものが沢山あって、なかなかのお気に入りのエリアになりました!
ある一つの小物にやたら虜になってしまってましたが…!

昔からこういう場所に行くのは好きなんだが、こういう物を見てると買い物ってより色んなインスピレーションに繋がっていったりもするんよね。

時間を忘れる空間です!


今日はライブではないがステージのお仕事。
皆さんにはお観せできないライブと言いますか…。
ごく一部の方にお観せする公開リハーサル的な…。
それはそれで面白い内容になりそう!


もっとマメにブログ更新してくれと散々言われてますので頑張りたいと思います…!
今日の俺のBGMは、なぜか安室奈美恵ばかり流れてます。
意外に好きです。
意外でしょうか?


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

気がつけばエープリール…

Posted by NJS on 01.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
何だかんだと動いておりますが、まぁ、あまり良いペース良い環境ではないですな…。
それでもいかにHappyに過ごすかということにチャレンジしております!

3月を振り返れば一瞬でしたね!
俺だけか!?
3月の1ヶ月の印象と言えば…、
これ!
IMG_5163.jpg

5車線を一気に1車線にしちゃだめでしょう!
他に抜け道はないは、同じ場所で停滞30分は当たり前…、
しかも毎日工事してていつ終るか分からない…。

今は凄く遠回りなルートを使ってますが、通常ルートの数割増の距離を走らなければいけないのがアホらしいね…!
無駄な公共工事への協力は国民の義務なのでしょうか…?


あまりに3月が一瞬で過ぎ去ったので日常の印象でしか振り返れませんでした…!
もちろんライブやレコーディングなんかもやってたんですがね…!


4月に入って桜も奇麗です!
今年の桜は早いので見逃さないように!
俺も花見してぇ〜!
花見という宴会は大嫌いだが…!

暖かくなってきて色んな変ったモノが出てきだしてるので、
みなさんも気を付けて下さいね!

また音楽的な内容もお伝えしたいと思います…!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME 
