“ONE NIGHT STAND”

Posted by NJS on 24.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日のBIGCAT、サンキューでした!

いきなりの新曲登場で驚いて頂けましたでしょうか?

少しずつですがRED PURZZYらしさがより全面に出てくるように、ステージでもそれ以外でも表現していきますよ!


来月6/19にはRED PURZZY待望のデビュー作である『beyond』が全国一斉発売です!
そしてその翌日、BIGCATでレコ発ライブです!

一気に畳み掛けますよ!!

色んなショップや会場でも色々と展開していきますので、目を離さないように!

また色々な情報をお知らせします。

まずはみんなの手元に届ける為に日夜奮闘中であります!

よろしく!


130523_st.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI


大阪が変ってく!

Posted by NJS on 01.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日はBIGCATでThank you!

130430.jpg

いつもより楽屋で静かに過ごした気がするなぁ。
とにかく何かバタバタな一日だったよ。
ステージも少しバタバタしたような…!?
まぁ、若手に負けずハイエナジーなステージはしましたが!


先日、大阪のとある新施設に先取りで行ってきましたよ!
最近の俺、大阪、神戸と新施設先取りまくりです!

が、しかし、肝心な場所に着いた時には閉店時間が過ぎてた…。
また今度か…。
130429_02.jpeg

しかし、最近の大阪はどうなってるの!?
どうなっていくの!?
なんか凄くなってきたよ!

ニューヨークとも東京とも違う、独特の都市になってきたね。

ポテトがエスカレーターを上るような都市になってたよ!
130429_01.jpeg


俺も街に置いてかれないように、ドンドン進化していきますか!!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME