
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

祝!DEAD EYES RECORDS 18周年!!

Posted by NJS on 18.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
1995年から始まって今日で18周年!
おめでとうございます!!

この18年の間には色んな事や色んな夢や色んな音があった。
全てを吸収し、全てを挑み、全てを許し、全てを乗り越えてきた。
一言では言い表せない想いがいっぱい詰まった事務所。

これからもみんなと一緒に大切にしていきたいな。


特にきっちりと節目な数字ではないが、何かふっと思い返してみたら随分世話になってるなと。
俺の半生って感じ!
良い時も最悪な時も、必死で音楽作ってきた。
ここがあったから、だから生きてこれた。

生き様を表せるフィールドを与えてもらって、
そこで生きてる実感をもらって、
またここから生きていく。

ありがとうございます。

DEAD EYES RECORDS, My life itself !!
18years anniversary, Congratulations !!


d-130618.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

「beyond」6/19 ON SALE !!

Posted by NJS on 14.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ほんとに…、
ブログ書けなくて申し訳ない…。

色んな事をいっぺんにやってるもんだから、ブログのネタがあってもついつい書きそびれてしまう…。
みんなは寝て起きたら一日経ってるって感じかな?
俺の場合いちいち日時を確認しないと丸2日通しちゃってる事もあるのよ…。
って、言い訳はそのへんにしといて、

いよいよ6月19日、RED PURZZY mini album『beyond』発売です!

decr1012.jpg

もうすでに色々なオンラインストアやHMV、 TOWER RECORDSなんかでも情報は出てるけど、
ちゃんとここでも告知しないとね!

今月末から来月に書けて発行される雑誌や何かにも色々載ってるみたいなんでチェックしてくれ!
どれにどう載ってるとか、あんまり把握してないんだわ…!
見付けたら教えるな!
ってか、教えてくれ!


全国各地のCDショップで買ってくれてもいいけど、やっぱりLIVE会場で買うってのがROCKだろ!?
LIVEが始まる前に買ってワクワクするも良し、LIVEが終って熱も冷めやらぬうちに買っちゃうってのも良いだろう!

そんな事ができちゃうタイミングがこちら!

ltg_ver69_pos.jpg

発売の次の日!
6月20日、BIGCATです!!

この日はDEAD EYES RECORDSの創業18周年記念イベント!
そこでレコ発打っちゃうんだからこれまた凄い!

お小遣い用意して絶対この日に買って帰ってみ!
CDを取り出し聴いた瞬間、あなたの未来が変るでしょう!
立ち止まってられなくなる、そんな内容のCDなんです!
色んな元気をあげるよ!


なかなかリリースしなかったバンドだけに、各方面期待は高まってるみたいです!
準備は万端!
あとは音が独り立ちして全国へ!!

ここから新たな旅が始まります!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME 
