PAISEN TACHI !!

Posted by NJS on 26.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
やっとブログを更新する時間ができた。
ってぐらい、ここ最近バタバタ…。

特に何かやってる訳じゃないんだが…、何かは企んでますが…!


少し前になってしまうが、
関西No,1のRock Bar 『Paradox』の10周年イベント『Paradox Sonic 2013』略してパラソニ 2013!!
何か俺の先輩大集合ってな感じで、ここではまだまだ俺は若手!
久々のGUILTY VICEにMAXX(空[ku]) が参加した『GUILTY MAXX』は流石のパフォーマンス!!
俺が昔から好きな曲も満載!
この日はもちろん朝までヤンチャ話!
あまりに楽しく写メ撮るのも忘れてた…!
本来の俺のスタイルで自然にいれる環境なんでなんとのも楽!
みんな俺の事わかってくれてるわ〜!
いやいや、ありがとうございます!
また近いうちにこのような集まりがあるでしょう!
みんなも楽しみにしといてくれ!


そしてその前に日に、連チャン会場ハシゴ状態でワイワイ騒ぎに行った『TYO』!!
毎回そうだが今回のツアーは特に大盛り上がり!
楽屋でも終始こんな感じ!

20130714.jpg

本当にRockで、本当に楽しいLIVEです!
今度は前乗りにも付き合いますよ!


最近特に先輩達のLIVE会場に行ったり共演したり、絡む事が多いな!
いっその事みんな集めて何かやっちゃいますか!?
企んでみます!


変らず爆進中のRED PURZZYですが、雑誌『CD Journal』に取り上げられました!
またチェックしてみて下さい!


一気に色々書きますが、昨日は大阪、天神祭でしたね!
いつもお世話になってるサロンがすぐ近くで、花火の音が響き渡ってました!
祭に因んでお店ではスタッフみんな浴衣姿!
俺も祭り気分になれたよ!
ここのみんなも俺の大切な仲間です!

20130725.jpg


夏本番、暑さに負けず夏フェスです!
なるべく避けたいがLIVEは楽しみなんです!
色んなLIVEが連日です…!
今年はめちゃくちゃ日焼けしそう…!
とりあえず7/29 BIGCATで待ってます!

では、
IMG_8150_s.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

ESAKA

Posted by NJS on 12.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
Thank youでした!

今んとこRED PURZZYの仕掛け的ホームはBIGCAT、実践的ホームはESAKA MUSEといったとこでしょうか!

いつも温かいスタッフに囲まれてるのもありがたい!

これからもESAKA MUSEでのスケジュールがドンドン入ってくるからな!
しかも!
ESAKA MUSEだけじゃなく、大阪にあるライブハウスをライブサーキット的にガンガン攻めて行く予定!
短期間に集中してやっちゃいますんで覚悟して着いて来て下さい!

また詳細はこのブログかRED PURZZYホームページhttp://dead-eyes.com/redpurzzy
もしくはDEAD EYES RECORDSホームページhttp://dead-eyes.comでお伝えします!

かなりタイトになりそうだがツアー日程もぼちぼち上がってくるので、遠方の会場でも旅行がてらに来て下さい!
俺らと同じスケジュールで次の街へと動いて行くのも楽しいよ!
その昔、そうやって着いて来てくれた人達にはスタンプラリーのようにスタンプを押してあげてツアーファイナルでプレゼントを直接贈呈なんて事もやってたなぁ!

今回もそんな事できたら楽しいね!


そうそう、現在発行されてる『JUNGLE LIFE』7月号にRED PURZZYの記事がありますんで観てみて下さい!


みんなは明日から3連休ですか?
俺は今日から数日間でいったいどれぐらいの数のミュージシャンに会うことになるんだろう…!?
諸先輩方との集いが数日続くのでした…!

それでは良い週末を!



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

嬉しいことがいっぱい!

Posted by NJS on 06.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ほんとに更新してなくて申し訳ない…。
ブログを更新してないと直接更新してよって声が入ってくるってのも不思議だが…。
なんか俺がブログ更新してないとどこかにに行っちゃったか倒れたか、はたまた捕まったか死んだか…、
そんな不可解な理由付けしたがる人達もいるみたいなんで、なるべく頑張ります!


もうずいぶん前になりますが…、
18周年記念イベント&レコ発、ありがとうございました!
かなり喜んで頂いたみたいで、こちらも嬉しいです!

この日からなんか嬉しい事がいっぱいある気がします!

俺の日常のの悪い事を超す良い事なんてあんまりないから…!

色々あり過ぎて少しダイジェスト的になりますが…、

とあるランキングサイトのロック・ポップス部門でRED PURZZY『beyond』が
138734製品中32位にランクインしました!

IMG_7555.jpg

あのサザンオールスターズと同位ってのも嬉しい限り!
まだまだランクアップすることでしょう!
応援よろしくお願いします!


それから、最近連続で久しぶりな人達との再会がありまして、
それこそ数年振りから二十数年振りの人まで。
みんな笑顔で声をかけてくれて凄く嬉しかった!
これこそが財産です!


そして長らく探し続けてたコレを、奇跡的発見!

IMG_7558.jpg

こいつは俺の日常も旅先でもかなり重宝するヤツ!
一度コイツを使ったらもう普通のハンガーには戻れないというもの!
販売店の取扱が無くなってしまいどこで手に入れれるのかわからないまま数年…。
似た物じゃダメ、オリジナルじゃないとダメな俺は探し続けてる間に使ってるヤツが
ドンドン壊れていき、
似た物で手を打つかと考え始める妥協する自分に腹立たしささえ感じてた日々…、
やっと見付かりました!
どこに拘りもってんの?って思われるかもしれんが、これもかなり嬉しかったよ!!


他には欲しい車と出逢ってしまったりと…、

IMG_6997.jpg


最後のはオマケみたいなもんだが、久々の知る人ぞ知る俺の『プチ幸せ日記』でした!


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME