beyond TOUR

Posted by NJS on 31.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日は高知の皆さん、ありがとう!
色々と恵まれ、気持ち良く過ごす事ができました!
ゆっくりとできれば良かったのですが、すぐに移動だったので残念です。
と言っても、今後はよく行く場所になりそうですよ!
大阪のみんなも観光がてらにご一緒しませんか!?

IMG_1138.jpg

なにより今回のツアー、俺の中で今までにないツアー…!
空き時間に少し観光できる!
良くも悪くも!
こういうのも楽しいね!

IMG_1020.jpg

IMG_1063.jpg


もう少しで台風に邪魔されて公演中止になりそうだったこの日、会場のすぐ横にあった大きな柳の木が真っ二つに折れ裂かれてた…。
数時間前まで凄かったみたいで、俺達が到着した時はバキバキの状態だった。
きちんと手当てされましたが、強烈さを物語ってました。
IMG_1050.jpg


そしてKYOTO MUSE!
久々でしたね!
熱く濃い一日でしたが、最後はみんな良い顔してたんじゃないかな!
全てLOVEですよ!
また近いうちに京都にも行きますよ!


さてさてこっから関東に上って行きますよ!
しばらく大阪ありませんが、みんな全国着いて来い!

俺はこのツアー中に別のツアーにも参加する事に…!
あっちゃこっちゃ行くよ〜!
なんならそれも着いて来い!!


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

LIVE終わりで…

Posted by NJS on 24.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
打上もなく、飯も食わずで帰宅…。
大阪でのライブだからなせる技…。
いやしかし、なんかしっくりこんな…。
最近はみんな早く家に帰りたいバンドマンが多いようだ…。
まぁ、多少腑に落ちない気に入らない部分もあった日だし、みんな諸事情もあるだろうから仕方ないか。
一人たまに行くBarにでもと思ってたら休みだったし…。
まさかのライブ後に自宅でこれ!
IMG_0965.jpg

癒しだねぇ〜!
悲しいねぇ〜…。

周りとの温度差を感じてきたな…。
ROCKやるっていう、言葉にできない部分が伝わらない事が煩わしい…。
大人になれない俺が我慢したくないと、張り裂けそうであったりしてます…。


そんな訳で、昨日のBIGCATサンキューでした!
次は高知です。
台風次第ですが…!

台風と入れ替わりで嵐を起こしに行きますので、
高知の皆さん待ってて下さい!


EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI

時代の流れ

Posted by NJS on 22.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あの『笑っていいとも!』が終ってしまうって!
何かわかるような気もするが、ちょっぴりショックな感じもあって…。
ガキの頃から観てる番組だし、お昼にやってて当たり前って思ってるもんだからね。
昔東京に居た時に周り誰も知らない人ばかりの食堂でこの番組観て何か少しホッとしたのを想い出す。

だからと言って毎日観てる訳でもないし、終るとなるとこんな事言うのって俺もなんだねぇ…。
環境問題と同じ感覚だね。


こないだ東京のダチがツアーで来てたんだけど、
久しぶりに観たステージ、良いライブしてました!
良い出会いもあり、久々にゆっくり話せたよ。
濃い〜話をね!
131019_bg.jpg


そんなこんなで、明日BIGCATです!
ltg_ver73_pos.jpg

一応明日からのRED PURZZYのスケジュールは『beyond』RELEASE TOURということになります!
まぁ、関西のスケジュールも多いんでツアーっぽく感じんかもしれんが…!

3日おきのステージの始まりです!

みんな付いといでよ!
皆様をRED PURZZYワールドへ導きますので、
どうぞ奥までお進み下さい!
131023_rp.jpg



EIJI「STG-STDインプレッション&ライブ動画」



EIJI
 HOME