
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

2013 FINAL GUERILLA !!

Posted by NJS on 27.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
先日はL⇔R Christmas Specialでクリスマス気分を堪能しまして、
何か不思議な気分を味わいました…!
俺ら一番頑張ってんじゃねぇ的な…!
どうしてでしょうね…!
来年はたぶん出ませんね!
やっぱあのイベントは女性やシンガーメインのイベントでしょう!?
女性がひっぱっていかないとね!

ツリーはキレかったですよ!
20131224.jpg


さて、変らず究極の毎日ですがいよいよ28日は
“LIVE THE GUERILLA” ver.75
~ 2013 FINAL GUERILLA ~
ですぞ!

一年早ぇ〜、もうこの時期!

ほんとに年間通してBIGCATというデカいホームを持っている事に感謝します!
今回も2013年の集大成になるステージにしたいと思います!

今年最後の土曜の夜は最高なRockで盛り上がろうぜ!

ltg_ver75_pos.jpg

すっげ〜色んな曲覚えなきゃならんのに、聴きもできてない…!
めちゃくちゃ大変だけどめちゃくちゃ楽しいね〜!
ギター弾けてる事が幸せです!


もういくつ寝るとお正月…、
やり残しのないように、
BIGCATで待ってるよ!!



EIJI

Christmas Special !!

Posted by NJS on 20.2013 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
街はクリスマスムード満載ですね!
この時期がとても好きなんだが、年々実感する間もない環境になってきてる…。
いつになれば人様と同じクリスマスを過ごせるのだろうか…?
ケンタッキーの店員さんか俺かってぇぐらいだな…!

今年も大阪の御堂筋は綺麗に飾られてますよ!

1600317_7.jpg

毎年ここは趣向を凝らして街を演出してます!

1600317_8.jpg

中之島辺りも色んなイベントで凄い事になってきてるって、地元大阪の人は意外と行かないだろうから知らない人も多いのでは?
寒いからって家に閉じこもってちゃダメだよ!

ちなみにこちらは表参道!
東京もあちこち綺麗に輝いてます!
Z7DD7J3hkTnG1sIwnjzTNy3UCVHY326D.jpeg

2年ぶりに戻ってきたイルミネーション!
テーマが良い!
~ハッピーをあげよう~
いいねぇ〜!
ハッピーください!

イルミネーションがあるだけで街行く人達の笑顔率が上がってるんだわ!
こんな世の中、それぐらい笑顔ないとね!


街のイルミネーションに負けてられません!
きました!
年に一度のChristmas Special Day !!

12/24(Tue)
Sound Design Presents
『L⇔R』 vol,27
~Glitter Night~
Christmas Special !!
l-r_vol27_fry_omote.jpg

l-r_vol27_fry_ura.jpg

なんと!とうとう俺がこのイベントに出演しちゃいます!
関西でクリスマスにアコギ弾くのは何年振りか!
みんなで一緒にクリスマスパーリィ〜しようぜ!!
イヴだぜ!イ・ヴゥ〜! プ〜!
プレゼントなんて用意してみるか!?
そんなライブするのって最近ないなぁ〜!?
おひねりでもいいぞ!

最高のChristmasにしようぜ!!



EIJI

なんだよぉ

Posted by NJS on 10.2013 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
ほんとなんだよぉ…、
この忙しさ…。

まめにブログ更新するどころか、ほとんど書いてない…。
いや、書いてないんじゃなくて書けてない、書くタイミングを逃すほど忙しいのだ。

皆さんも経験ありますよね?
ほんのメールや電話の1本ぐらいどんなに忙しくても入れれるでしょう?
って思う事ありますよね?
俺もよく人には思うんですが…、
最近の俺、ほんの1本のメールや電話入れれません…。
電話連絡、朝の5時頃になら入れれるんですが…。
そんな状況なんで関係者の皆さん、しばらく俺への連絡は一方的にお願いします。


知らない間に『beyond TOUR』もBIGCATでファイナルを終えました。
何の報告もないままに終えてしまってすみません…。
ツアーファイナル辺りからおかしな事になってまして…。
ほんとに全国の皆さんありがとうございました!
またあなたの街におじゃましたいと思いますので、その時までCD聴いて半笑いで過ごしてて下さいね!


告知だっていっぱい溜まっちゃってますね!
いっぺんに載せるとややこしいので、分けて告知しよう!
まめにね!

この度うちの事務所のソロアーティストレーベル『Sound Design』から石田友美子がインディーズデビューします!
リリースは12/13だが先行発売として12/11に発売記念ライブを心斎橋AtlantiQsでやっちゃいます!
そこになんと「RED PURZZY Type A」が出演!

久々のType A!
いつからやってないかなぁ?
最近新調したアコギがまたご機嫌なんだわ!
もう割らないようにしないとね!

普段やらないような事もやるんで是非観においで!
そして石田友美子のCDを買って帰って半笑い…、いや真剣に聴いてやってくれ!

desd_1003_jacket_s.jpg



随分寒くなって、俺の周りみんな風邪ひきだけど大丈夫か!?
ダラダラしてんじゃねぇ〜ぞ!
ピシッと気を引き締めていこうぜ!

やっと街は紅葉…、って今かよ〜!
四季から秋がなくなってしまったよ…。

IMG_2307.jpg


季節感もゆる〜い周りの人達もなんかおかしいね!
ごまかさずにリアルロックやっていきます!
寒くても会場まで来りゃ熱くなるよ!

じゃな!



EIJI
 HOME 
