
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

気がつけば…

Posted by NJS on 18.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
バレンタインも終ってました…。

チョコの数でモテるモテないを決めるのはもうやめませんか?
男性はその事になるとやけにムキになって簡単に男の子に戻ってしまいます!
まぁ、草食系よりましか…。
義理チョコや友チョコやら、女性は大変ですね。
楽しんでる人は良いんですが、中には渡したくない人にまで渡さないといけない環境の人もいるでしょう。
一人渡したらもう一人にも…的に…、俺ならそんなん無理だわぁ〜!
最近人に気を使う事がとってもしんどい俺には考えられんわ!
お返し目当てな人もいるんだろうけど…!


話は変って、
すごい前にブログで紹介した事があるハリウッド版『コブラ』!
img3bbfeab9zikfzj.jpeg

2013年夏という告知で待ち望んでたのに…、
全く公開の兆しなし…。
公開どころか制作すらしてないみたい…。
ショック…。

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。
俺の中での実写版はシゲル・ブラウンで止まってるからさ。
cb1023c7025f1af026c937a2bd6ec007.jpg

これはこれでハマってるんだけど…。

しばらく楽しみになる映画はなさそうかな…。



みんなには楽しみにしてもらえるイベントが迫ってるよ!

2/24 BIGCAT!
“LIVE THE GUERILLA” ver.77
ltg_ver77_pos.jpg

ライブこそ実写版!?
実写版っていうかリアル!
パソコンで動画ばっかり観てるヤツ等は会場に来たらひっくり返るぐらい迫力あるよ!
目の前に広がる事実を堪能しに来て下さい!



EIJI
 HOME 
