
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

夏の終わりに

Posted by NJS on 28.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
徐々に秋空になってきて夏を思い返すと…、
何もしてない…!
夏らしいこと何もしてない…。

大好きな事、忘れ去った夏でした…。


この1〜2ヶ月、色んなライブ会場に足を運び良い刺激を受けてます!
ちょっとライブ行き過ぎってぐらい!
本当のプロフェッショナルとは?
こだわってるサウンドとは?
本当のバンドとは?
そんな基本であり一番深い部分を今一度勉強してる。
おかげ様で俺の周りには本物が多いので良い勉強になる。
いや、本物過ぎてそれぞれの個性が強過ぎて勉強にならん時も多いが…!

自らのライブ活動を止めて人のステージを観るのも、今まであまりやった事がなかったので良い機会だ。
ライブ活動を止めてる訳じゃないんだけどね!?
色々とありますです!

夏にやりたかった曲や夏ならではのMCもやらずに、本当におとなしい夏になってしまいました…。
このストレスを一気に爆発させる場所はどこにしようか…!?

みんなの熱さをぶつけたり現実逃避できる場所を早く提供できるようにするよ!


な〜んか社会的にガッシャンコしたい事が多いけど、元気出していこうぜ!



EIJI


LUNA SEA 25th ANNIVERSARY !!

Posted by NJS on 01.2014 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
外タレ感を感じる程の存在感、パフォーマンスでした!
行ってきました!
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
THE LUNATIC
本当に25周年おめでとうございます!

i_ls_lunatic-wlogo.jpg

結成から色んな事を乗り越えてきたからこその今のあのステージ!
俺は今が一番カッコいいと思う!
この日のステージにも会場を出た後にも、
やってきた人間、やってる人間にしか言えない言葉や表現がバシバシありました!
ほんとに凄い先輩です!

10429441_761957827180131_3158190258816845781_n.jpg

なぜかメンバーと話してた内容は音楽の事より身体を鍛えるという、また違ったストイックさの話が多かったが…!
そんな事も含め、音楽や人間的な事まで話せるとても温かいROCKに触れてきた日でした!

すげぇ熱いステージを観せてもらったんで、俺も良いイメージでステージに上がれます!


今日、BIGCATで待ってるぞ!
思いっきりROCKしようぜ!

10570547_761515690557678_4888185923357470073_n.jpg


EIJI

 HOME 
