2015 Happy New Year !!

Posted by NJS on 16.2015 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
かなり遅めですが…!

みんなは良い正月を過ごせたか?
最近の正月、街は通常通りなもんだからいまいち正月気分になれんな…。
年末に食材やら雑貨やらをまとめ買いする、なんかワクワクする感覚はどこへ…。

そんな正月に行ったファストフード店で俺にまできた〜!
異物混入!?

IMG_6566.jpg

なんと、見事に羊に見えん!?
これが何かの当りなのか思し召しなのか何なのかわからんが、めでたいという事にした。


そんな感じで俺の2015年はスタートしました!
公私共に大事な1年でもあり、色んな意味で引き返せない進むしかない時でもあり、
益々ROCKしなきゃなって自負しております!

自分が今までやってきた事に意味と誇りを持たせられるように頑張ります。


2015年もどうぞよろしくお願い致します。

2015_rock_n_roll.jpg


EIJI

 HOME