
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

夏だね!

Posted by NJS on 31.2015 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
あんなに夏が好きで、あんなに海や花火大会が大好きだったのに…、
ここ数年ちっとも行けてない…。
スケジュールが入るのはありがたい事だが、面白くない大人になるのはイヤだ!
遊びたいというより元々好きでやってた事を元通り好きにやりたいっていうのかなぁ!
そんな事言ってる間にどんどんライブが決まってたよ!

8/1 西九条BRAND NEW
8/17 BIGCAT
8/19 南堀江knave


まだまだ決まっていってるのでなるべく早目にお知らせします!

8月に大阪だけで3本…!
それこそありがたいけど…!
3日間通し券作ろうかな!?
3本全部来てくれたら何か特典考えますよ!
ライブの内容も変えていくんで是非!
よろしく!


先日、何かを伝えに来てくれたのか、
あまりにも距離が近過ぎてお互い数秒間目が合ったままでした。
人はあまり目を合わせてくれませんが、コイツはジッと見てました。
何か言いたげで、でも声を出さず、真っすぐこちらを見てる目はテレパシーを送る様。
こちらも負けじと初めましてとテレパシー!
強過ぎたのか滑って下に落ちてしまった…!
その後も窓の淵にしがみついたりと、仲睦まじく時間を過ごせました!
また会える日まで!

IMG_3671.jpg



EIJI




7/20 心斎橋paradigm

Posted by NJS on 18.2015 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
みんな台風の影響は大丈夫か?
ず〜と雨降り続き、湿気もムンムンで俺の元気も無くなってくる…。
なんとも言えないイィ〜っとくるこの感じ、たまりません…。

またまたギリでの告知でスミマセン…。

来週月曜祝日に心斎橋paradigmって新しいライブハウスでRED PURZZYやります!

この日は先輩、同期、後輩と3世代共演って感じでオモシロイ!

俺の同期なんてほとんどいないんだけど、唯一今だに夜の東京で遊んだりしてる同期のヤツがこの日大阪にやってくるって言うんで共演です!

しかも、過去ちゃんと共演した事があったかなかったか⁉︎
なかなか貴重な一日になりそうです!

RED PURZZYだけ少し異ジャンルになるかもだけど、そんな日はみんなの応援が必要だから会場に駆けつけてくれ!
そしてでっかい声出してくれ!
頼むぜ!

こうしてる今も新しいステージを踏む事考えるとワクワクしてくるわ!

待ってるな!
よろしく!



EIJI

 HOME 
