
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

KING OF ROCK

Posted by NJS on 25.2016 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
生きるLegendがステージを降りた。

とても感慨深い。

最後のステージを観たかったような観たくなかったような…。

どこかROCKという音楽をポピュラーにしてくれた人のようにも思え、
俺ら畑の人はカッコつけて『聴かねぇよ』なんて言う奴も多いが、大いに影響は受けてると思う。
少なくとも俺はすげぇ影響を受けた。

洋楽を聴く事がカッコイイとされてた時代に邦楽ばかり聴いていたガキの頃の俺は、『この人だったらバックでギター弾いてもいいな』って、とんでもなくどこ目線だよって怒られるような事を言って夢見てた!

ガキの頃だけじゃなく自分が音楽を仕事にできるようになってからも、色んな人達との出会いの中でこの人は裏切らずガッカリさせずイメージ通りの人で、また『この人だったらバックでギター弾いても…』って…!!

笑われるかもしれんが、ミーハーな感覚ではなく音楽を仕事にしててもガキの頃の夢って忘れてないもんなんだよ!
たまに勘違いしたミーハーな人達もいるが…。

昔は誰々に会いたい、から、この人達と仕事をしたいに変わってくる。
そして実際に仕事で一緒になれた時にブツかっていけるというか、胸を借りるっていうか、何とも言いがたい嬉しい感情がある。
そんな事も自分を上げていける、頑張れるパワーになってる!


この生きるLegendは俺にとってNo,1にそう思ってた人だ。

ステージを降りられても、まだまだ俺は一緒に音をやる夢は諦めんだろうな…!

きっといつまでもどこ目線かわからんような事言ってるだろうから!
武道館をライブハウスにしてしまった人へ!



EIJI


 HOME 
