
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“LIVE THE GUERILLA” ver.91

Posted by NJS on 28.2016 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
こちらもほんと久しぶり!
お待たせしました!

11/9(wed)
DEAD EYES RECORDS PRESENTS
“LIVE THE GUERILLA”ver.91

[ 会場 ]
BIG CAT

[ 出演 ]
・RED PURZZY
・PYREXXX.
・Doppel-gängeR
・Flow Note

【 Open 】18:00
【 Start 】18:30

[ チケット扱い ]
チケットぴあ
ローソンチケット
DEAD EYES RECORDS
BIGCAT


ltg_ver91_pos.jpg

久々のBIGCAT!
何もかんも詰め込んでブチかましてやるよ!
みんなでご機嫌にやろうぜ!!



EIJI

Long time no see !

Posted by NJS on 28.2016 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
久しぶり過ぎてビックリしてるよ、俺が!
みんながSNS文化にどっぷり浸かってるってのに俺は月刊誌どころかファンクラブの会報誌にさえ追い着いてないや…。

いよいよEIJIもFacebookやり出したからBlogは閉鎖かって声もあったが、
そんなこともなく…。

先日も今時SNSで繋がらない人なんていないよって言われたが、ほんとにそうなの?
それが当たり前だからやれって言われてるようで何か余計に乗り気になれない…。
SNSを否定するつもりもないし面白いもんだとは思うが、よ〜く考えたら自分のカッコ悪い部分を世間にさらしてるだけの人達も多いよね?
人を中傷したり文句言ったり、わざわざ悪くならなくても楽しくやりゃいいのに。

みんなハッピーにやろうぜ!
みんなハッピーになろうぜ!

しかし、Eメールを確認もしない奴や返信しない奴が多過ぎませんか…?


もうすぐ11月!
俺の中では9月頃からもう年末!
ボチボチ忙しく動き出しますよ!

ここのブログも忙しく動けばいいのにね…!



EIJI
 HOME 
