
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

“LIVE THE GUERILLA” ~ 2016 FINAL GUERILLA - Year End Extra !! ~

Posted by NJS on 28.2016 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
全く書かねぇな、俺!
またしばらく振りになったな。
SNSやってる人達のマメさに脱帽ですな。

しばらくの間に色んな事があったんだが、
その場で書く間が無いもんだから流れてしまう…、ってな感じでね。
毎日音楽のお仕事してますよ。

みんなどんな間で書込んでんだろうなぁ〜って思ってたら、
よ〜く考えたら仕事が一段落する度にすぐにスマホ持ってるわ!
人が話してるのに気にもせずにね…。

人と話してる俺は時代遅れと言われてる。
まぁね。


先日は毎年開催されるイベント『L⇔R』のクリスマススペシャルでHIroNAのバックでギター弾いたが、
ステージのでっかいツリーやクリスマスソングが良い感じの空間を作ってくれた!
慌ただしくクリスマスも満足に楽しめない俺の気持ちを一気にクリスマスにしてくれたよ!
エレキも良いが、少しの間アコギに集中してみようかな…!?


そんなアコギも聴けるかもしれない年内最後のイベントがあります!

12/29(Thu)
“LIVE THE GUERILLA”
~ 2016 FINAL GUERILLA - Year End Extra !! ~
RED PURZZY SPECIAL SHOW !!

会場:南堀江knave

Open 18:30
Start 19:00
<Opening Guerrilla:斎藤 寛>

なんと!
2016年はRED PURZZYのワンマンライブで締めくくりだ!!


すんげぇ〜告知が遅ぇなぁ〜!
ほんとにゲリラか!?
当日何やらかすかわからんぞ〜!
たっぷりギター弾いてやんよ!

12/29は南堀江knaveに集まって年忘れライブしようぜ!
クリスマスが終わった感がない俺に会いに来てくれ!
この調子で、だいたい毎年録画したクリスマス番組を観るのが正月なんだなぁ…。


今年のやり残しがないように、あと少しの時間思いっきり楽しもうぜ!

ltg_2016final_pos.jpg



EIJI


 HOME 
