
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

DEAD EYES RECORDS 22th Anniversary !!

Posted by NJS on 18.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
22周年記念イベントは22日だけど、
本日6/18、DEAD EYES RECORDS 22周年記念日です!

めでたい!
22年前に無茶ばっかりやって立ち上げられた会社で、無茶ばっかり言ってやってきた気がする…!
ほんと、皆様のおかげで今がある!
一言では表せられない程色んな事があったってのは22年もやってりゃ当たり前か!
でもその数だけ色んな気持ちで突っ走ってきた事務所です。
これから先も今までと同じように色んな事が起こるだろうけど、俺はここにいるよ!
ビジネス的にだけじゃない、人間の輪っかってのがここにはあるからね!
みんなが最高に居心地の良い場所になるように頑張って行くよ!

ほんと、22年前に今日のイメージはできてなかったなぁ。
もっともっとやりたい事あるけど、良い事も悪い事もとにかく今を噛み締めます。

会社や所属アーティスト、スタッフ、俺も本当に皆様に感謝してます!
これからも無茶な事やり続けますが、どうかお付き合い下さい!
決してブレませんので、よろしくお願い致します。

6/22 BIGCATにて日頃の感謝を形にしたいと思います。
是非会場に来て下さい!

ltg_ver94_22years.jpg


EIJI




It’s almost … !!

Posted by NJS on 12.2017 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
DEAD EYES RECORDSの22周年記念イベントがBIGCATで開催!!

6/22(Thu)
“LIVE THE GUERILLA” ver.94
~ DEAD EYES RECORDS 22周年記念スペシャル!! ~

会場:BIGCAT

まだネタは明かせないが、いつもより長めに時間をとって何かやろうかなぁと…!
当日のお楽しみ!
俺も楽しみ!!

久々のヤツ等も顔そろえて来てくれよな!


ltg_ver94_22years_pos.jpg



EIJI


 HOME 
