FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED PURZZY FINAL LIVE

Posted by NJS on 19.2018 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
長きにわたり応援して頂いた皆様、ありがとう。
2/21のBIGCAT公演でRED PURZZYの活動が終わります。

昨年に告知した通り、RED PURZZYとしての形ではこれが最後です。
今後どういった動きになるかはまだわかりませんが、この日やれる限り新旧の曲をやりたいと思います。

とは言え、マイナスの意味での終わりではない事をご理解下さい!

何かを得ようとすると何かを失わないといけないのかもしれません。

継続は簡単な事じゃなく、
本当に長く続いてきた名前だけに惜しい気持ちはありますが、
長さ故に変化が難しくなることもあります。
続けるのも終わらせるのも勇気と覚悟が必要です。
どちらを選ぶかの問題です。

何も変わらないように活動できる環境にあるし、いつでも辞めれる環境にもある。
だからこそ今一度立ち止まり判断したいと考えてます。

もう一度リスタートするかもしれないし、もう二度とスタートしないかもしれない…。
何も決まってないから面白いよね!
どのような形になっても、みんなの支えがあるってのは忘れないから、また応援してほしい。

最後だからってライブじゃなく、いつも通りのライブをブチかまします!

みんなで熱くなりに来てくれよ!

ltg_ver96_fry.jpg



EIJI


スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。