FC2ブログ

Get a little tough

Posted by NJS on 29.2020 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
SNSもやってないし、何を書いていいのかわからんし、
本当はこんな世の中になってしまった今、言葉も見つからない。

ライブをやる事を奪われたミュージシャンは表現の大半を削がれてしまったようなもの。
音楽制作してもネット配信する事しかできない。
特に俺達みたいなROCKやってる人間はライブでの3密があってこそ。
その3密が今は一番ダメな事…。

今までの当たり前が当たり前じゃなくなり、これから本当にどうなる事か…。
それでも人任せにはしたくないから色々動いてますよ。
この世界中もう冗談なんかじゃないんだから、今できる事に真剣に向き合ってみて
もう少しだけみんなも強くなっていけたら良いよな。


いつになったらライブを届けられるかわからんから、
何か伝えられる事、今やれる方法で伝えます。
ライブって事に人一倍うるさい俺だから今まで乗り気にはなれなかったが、
散々みんなにせがまれてたライブ動画を配信しました。

DEAD EYES RECORDSのYoutubeチャンネルです↓
https://www.youtube.com/channel/UCaKNg4L-2vuMDhxzXdQdK7Q













少し前にやったアコースティックライブです。
アコギ1本で、歌もので、どんだけROCKやれるか!?
ってのやった『Acoustic “ROCK” Live !!』です。

20年以上前に作った曲もあったり、打ち合わせなく本番でいきなりやった曲もあったりで、
動画ではMCが無いのが残念なぐらい楽しく盛り上がった日でした!

みんなもこの動画を観てライブ会場の臨場感を共にしましょう!


一日も早くこんなクソみたいな状態から抜け出し、最高の世界になりますように。



EIJI


スポンサーサイト



 HOME