FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NJS九州弾丸ツアー1日目(3/3)

Posted by NJS on 09.2005 LIVE!! 0 comments 0 trackback
遂に来ました!!NJS九州弾丸ツアー!!!3/2の夜に集合していざ九州へ出発!!長い長い道のりを夜中から朝にかけて、九州へと向かいました。皆仕事をギリギリまでこなしての出発で、かなりお疲れのご様子でした(笑)なぜか、行きの道中、大阪から九州までの長い距離を、NJSのボスEIJIさんがひたすら運転でした(苦笑)ヨースケさんが、一番に落ちてた(笑)コーイチさんも、かなりの勢いで落ちておりましたな~。写真に納めといたらよかった!!
3/3記念すべき九州一発目の小屋は、博多DRUM Be-1でした!!Be-1.jpg

お昼前には到着したので、小屋の場所確認&その日の宿の場所確認をパキッとしちゃって、お昼ご飯を食べて、まだまだ時間があったので、小屋の近辺をちらりんこと散策してみた☆いやいや、あなどれませんよ~。博多DRUM Be-1の近辺わ!!面白いっ☆かなり散策しがいのある街でした。気になるでしょ☆一回皆行ってみ(笑)
そして、入り時間の14時になって、小屋にIN!!やっぱ初めての小屋って、ワクワクするよね☆メンバー皆、目がキラキラしてた☆でも、さすがミュージシャン!リハが始まると、顔つきが真剣に!リハが終わり、ボスEIJIさんは、運転しっぱなしだったので、少し休養しに宿へ。ヨースケさん&コーイチさん&管理人の3人で街にチラシを配りに行きました。雨の降る中、びしょ濡れになりながらチラシを配ったのですが、変な人達みたいな目で見られて、ちょっとへこみ気味な3人でした(笑)そして、ボスEIJIさんも帰って来て、いざ本番!この日は、地元の若手バンド3バンドが対バンやった。頭の2バンドが終わり、いよいよNJSのLIVEが!
3/3 博多DRUM Be-1 セットリスト
  M-1 衝動
  M-2 サイン
  M-3 粉雪
   -MC-
  M-4 このままで…
  M-5 How many time
  M-6 ライン
ガッツリと熱いLIVEを魅せるNJSに、博多のお客さんは魅入ってました☆1日目の博多でのLIVEも無事終了し、ご飯を食べに行き、その日の宿へ…。かなりの長旅で皆疲れてるし、次の日も朝からの移動で早起きの為、さっさとお風呂に入って、1日目が終了!そして、おやすみなさい…。さ!2日目も頑張るぞ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/1-6c6c7e36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。