俺がリングに戻った日!

Posted by NJS on 28.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback

e-ring.jpg

と、言っても現役復活ではありません!
ちょっと運動不足だったので身体を温めていました!

ん~!?現役って何の現役?って最近よく聞かれる。
当然ミュージシャンとしては現在も現役だが(当たり前ぢゃ!)、あまり自分の過去を話さないのでみんな色々と想像してるみたいです!

う~んと昔の某雑誌や某スポーツ新聞を探してもらえたら“一瞬の時の人”だった事がわかります(探す奴もいないだろうけど…)。

しかし徳山!KOで防衛しろよ!!後ないぞ!!
亀田次男は良くやった!期待しとるぞ!!

そういや大人になるとトロフィーやメダル、表彰状なんて貰う機会ってないなぁ。
それ考えたらやっぱり貰える人って限られたトップ・アスリートだけなんやなぁ。
子供の頃のそういった物は大切に置いておくべきやな!
俺はほとんど人に取られてしもた…。

いや、今からでも遅くはないか!ほんまに現役復活したろか!?
いや、アカデミーかグラミーやな~!
日本レコード大賞なんかいらんわ(この部分、事務所に削除されたらごめんやで…)!

なんにしても頑張ってる奴等は偉いってこっちゃ!!
みんなも負けんなよ!!負けんと自分に勝って胸張れるように頑張ろうぜ!
勝つか負けるかは自分次第やぞ!!

と、今日も睡魔との戦いは続く……。

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

何が勝ちで何が負けかもよくわかんない今日この頃・・・。

鬱々考え込んでないでとりあえず動いてみたら良いのかな。目の前にあるモノと人を大事にしながら。
臆病者やから毎日怖くて仕方がない(><。でも頑張るしかないし・・・。

あ、国家試験受かったっぽいです^^vNJSパワーに感謝☆「シアワセノカタチ」好きです。今の曲ももちろん好きやけど。
2006.02.28 23:41 | URL | あさぎ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/102-62f8761e