スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

面白かった!嬉しかった!

Posted by NJS on 06.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
20060226034433.jpg

先日、仲の良いバンド『COLOREAL ZPT』主催の関西盛り上げ計画イベント“MISSION TO WILD”ver.4に行ってきた!

俺が会場に着いた時にはもうすでに熱気まみれで大盛り上がりであった。
そこにきて『COLOREAL ZPT』の登場でますます盛り上がり、力のこもった良いイベントであった!

このイベントにはちょくちょく顔を出しているのだが、普段のライブ・ハウスではありえない程、今回はなんだか変な顔ぶれになってしまった…。

その異彩を放つ場所は何故か、あれだけ込み合うホールのロビーで空間が…。誰も近づかない…。

そう、そこには俺、KOICHI、陽史(COLOREAL ZPT)、そして、あの関西最強爆音バンド!『アックスボンバ-』のカーミ-ことエイジ(俺と同じ名前!!)がいたのだ!!

まぁ、知ってる人ならわかると思うが、なかなか立ち寄れない場所になってしまってたようだ…(自覚はないが)。

まさかカーミ-がそんな所に来るとは思っていなかったので、変に盛り上がって話していると、ボソボソっと周りの声が…、『え~、あの2人って絡みあるんや~』とか、『うそ~、ダブル・エイジやん!今日やばいって~』などと、また俺が誤解を受けるような声ばかりであった…(陽史いわく『言われて当たり前じゃ!あんたらは!』らしいが…)。

その声のとうりあまり知られてはいないが、実は俺とカーミ-は十数年来の親友である!
ジャンルは違えど、互いに支え合いやってた時期もあったり、普段もちょくちょく連絡を取り合ったりと、本当に仲は良いのだ!
もちろんこの絡みを知ってしまうと姿を消してしまう人達もいるだろうけど(誤解すんなよ!)…。
それぐらい周りからすれば強烈な絡みらしい。

そんな変な盛り上がりは打ち上げ会場まで!
そんな2人が打ち上げ会場に入ると、また空気が…。こっちが気ぃ使うわ!!
そんな中、陽史の誕生日でもあったこの日、打ち上げはバースデ-パティに!
周りの粋な計らいで色んなミュージシャンによるセッション大会に!
そこでバースデープレゼントではないが、なんと!俺とカーミ-のセッション!!
俺がギターを持つとカーミ-がベースを取る。何となく始まりそこへ陽史のボーカルが!
スペシャル・バンドである(色んな意味で!)!!
画像はその時の様子です!

何はともあれ、久々の奴とのセッションや楽しい奴等に囲まれて、本当に楽しい、嬉しい時間を過させてもらいました!

それにしてもそのスペシャル・バンドのセッションが始まった瞬間にカメラのフラッシュが無数に光ったのはなんだったのだろう!?
そんなにダブル・エイジが珍しかったのだろうか?
それとも動物園で珍獣を見てる気分だったのだろうか?
ある程度の距離が空いてたし…。

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/103-13260d3c
