悩める同行人(笑)

Posted by NJS on 26.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
はい、こんばんわ!久しぶりに日記を書いてみたりしよっかなって思ったりして、書いてみました☆最近メンバーさん達に会ってなくて、書く事がないんです、正直(笑)だって同行人のプライベートを書いてもあかんしね(笑)
今この日記は、ドラムのこーいちさんと電話しながら書いてまっせ(笑)今のこーいちさんの状況です☆P252iS0006553874.jpg

何やえらい難しい顔してますね(笑)メンバーさん達皆かなり忙しいみたいで、同行人も早くメンバーさんの顔が見たい今日この頃でした(笑)って言っても、同行人もまだ仕事中なんですけどね(笑)ちょっと休憩中★でわ、またまた出没します☆皆どんどんいろんな記事に、コメントして足跡残していって下さいねん☆イエイ(^o^)/
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/11-5e1e5202