スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

桜満開!

Posted by NJS on 11.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
sakura.jpg

桜の季節です!花見です!!
街を車で走ってると、車を止めて歩きたくなる景色が広がってます!!
画像はそんなひとコマ。

普段は車で何も思わず走ってる道も、桜が咲いた事によって雰囲気が変わってしまう。
少し歩いてみようと車を降りてみる。
そうすると桜だけではなく、普段なら目もいかないものまで発見してしまう。

きっと人生も同じで、生き急いでちゃ本当に大切なものも見過ごしてしまうんだろう。
たまに歩くのもいいもんです!


と、花見なんて行けるわけないスケジュールをこなしている俺だが、RED PURZZYのギター録りが終わった!
あとはアコギを残すのみ。
我ながらなかなか面白い出来になってると思う!!
NJSでは出してない種類のサウンドで録ってみたが、これがなかなかのごきげんロック・サウンドに仕上がってる!!

本当はギター・ソロのない曲でギター・ソロを入れたり、こんなとこにこんなんあったか!?てなもんまで入れてみた!もちろんボツになる可能性も大だが…。
きっと歌入れするときにビックリすだろう!!

レコーディングは後一息!
俺は最終の作業までやらなきゃいけないけど…。

それと同時進行で別のレコーディングにも入らないといけない…。
その後はやっとNJS…。
誰か休みくれぇ~!!

この画像見て、少しホッコリしよう…。

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/111-0cfe5936
