Rec終了!

Posted by NJS on 12.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
RED PURZZYのレコーディングが終わった!
後は音を組み立てていく作業だ。

しかしまぁ、なんとも急ピッチで進めた作業であった!
こっからがまた時間のかかる行程なんだが、それと同時にジャケットのデザインやCD盤面のデザインと、印刷物の方も取り掛からないといけない…。

まだジャケットのコンセプトもなけりゃ、撮影も終わってない…。
う~ん、どうする…?
こりゃ、ちょっと間寝れないなぁ…。

でも絶対にめちゃめちゃカッコイイ作品にするんで、発売日である4/30のOSAKA MUSEは期待大ですぞ!!

って、俺サポートやん!力入れ過ぎちゃうか!?
いやいや、俺が音を吹き込んだ作品はどんな立場であれマジでやりますよ!!

でも、とにかく、間に合わせないと…。

EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/112-a20b69ae