
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

できあがってきやがった!

Posted by NJS on 28.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
rp_jac1.jpg

なんとかかんとか間に合いました!RED PURZZYのニュー・マキシ・シングル『きっと…』!!

なんて急ピッチで作業が進んだのか、想像を遥かに越えてます…!
だってレコーディングを始めたのが4月を回ってからだったから…、それでもう製品のでき上がり?どんだけ急いどんねん!ってか、期間に余裕もとうぜ!

まぁでも30日のレコ発ライブに間に合って良かった!

それで一足先にこのブログを見てくれている人達だけに、そのCDのジャッケットをご覧入れよう!

どうだろう?このなんとも胸にクイッとくる景色!良い眺めです!
こんな景色をゆっくりと見れてた頃が懐かしいです。
ちょっとおセンチになります。

このジャケットは表面だけでなく裏ジャケや歌詞の入ったインデックスも素晴らしい出来ばえなんです!

実はこれを創ったデザイナーはNJSや他のアーティストも手掛けている人物なんです!
ジャケットやポスター等だけではなくアパレル関係やアクセサリーなんかも手掛けている人物で、俺も色々お気にで着用してます!
あまり表立って現れない人物なので売ってるとこは教えない!ライブに来れば俺が身に着けてる物がそうです!!

是非、4/30はこのジャケットを目印にOSAKA MUSEに来て、買って帰って下さい!!
NJSのKOICHIも来るようだし!
待ってるぜ~!!

EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/117-fefbbfa5
