
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

思いやり

Posted by NJS on 12.2006 メンバーのつぶやき 3 comments 0 trackback
M0412.jpg


この詩を胸に…。


EIJI


▶ Comment

いい詩ですね。あったかい気持ちになりました。思いやりの気持ちがあれば救われる人がたくさんいるでしょうね。

2006.05.12 17:04 | URL | KYOKO #- [edit]
いいですねぇ~♪
詩もそうだけど、この字体。子供の手書きってのが温かみを感じますね。
きっと同じ内容でもパソコンで普通に書いて印刷された物だとここまで深甚に感じないんでしょうね。

いつだって思いやりを忘れたくないですね♪
2006.05.14 01:10 | URL | 絶風斗@陽史 #- [edit]
そう、そうなんです!このような詩や、なんか心が動くものを見た瞬間の気持ちを忘れない事こそが大切なんです!
人に優しく、思いやる気持ちは何にも変え難いものなんです。
そんな気持ちに感情が混ざった時、愛情に変わる。
あなたは愛情を持っていますか?
あなたはその愛情を愛するものに、ちゃんと曲がらずかけてやれてますか?
今、確認の時です。
2006.05.14 03:44 | URL | EIJI #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/121-9b937a87
