
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

なつかしくも…

Posted by NJS on 18.2006 メンバーのつぶやき 4 comments 0 trackback
060517_01.jpg

ちょっと前からハマってるもの!
関西地区以外の人は見た事もないかも!?

色んなバージョンになって帰ってきたこいつに、懐かしさの中に新鮮さを感じた!

アイスといえばやっぱりこれでしょう!

でも、ドラキュラ・アイスもまた食べてみたいなぁ…。


EIJI

▶ Comment

王将モナカ、私はしらなかったです。棒のアイスの王将は子供の頃よく食べました。当たりが書いてあるともう一本もらえて3回連続で当たったの覚えてます。
ところでドラキュラ・アイスって何??
2006.05.19 12:21 | URL | KYOKO #- [edit]
わ~~~~っ!めっちゃ懐かしい^^;
小学校の時にアイス棒毎日食べてたよ~♪
当たる時は続けてよう当たってたわ。
今はモナカなんやね?
2006.05.20 00:25 | URL | たけねえ #FDDq9IZE [edit]
今はなんと箱に6本入った棒タイプに、このモナカタイプ、そしてもう一つバリエーションがあったぐらい王将アイスリバイバルは熱いんです!
これを知ってて、なおかつ子供の頃に食べてたとなると…、バレるぞ!!
この時代の当りは結構でたよね!そうそう、連続で出た日にゃ全部食べなあかんことないのに一気に食ってしまう。
当たり前だがその日の晩飯はちょっとしか食えない…。

ドラキュラアイス知らんかなぁ?食べたら舌が紫色になるアイス!
ほとんどの親は子供に食べさせたくない、いかにも身体に悪そうなアイスでした!
俺はハマってたけどなぁ。
2006.05.20 03:29 | URL | EIJI #- [edit]
ドラキュラアイス、検索したら50年代物で、写真もあったけどやっぱり記憶にないなー。歳、バレバレだわ(^^ゞ
舌が紫や青色になるガムなら知ってるんやけどね!
2006.05.20 22:39 | URL | KYOKO #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/123-807602d0
