
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

とうとう…

Posted by NJS on 20.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
060520_01.jpg

俺の苦手な時期がきたようだ…。
雨でジトジト、湿気がジメジメ、カラッと感ゼロの季節…。
なにやら沖縄は梅雨入りしたという。
きっと関西もすでに梅雨の前期に突入した感じが俺の敏感な触覚で感知している。

変な気温で着るものに困ると、女性のように言ってしまう…。
なんとかこの時期を早く切り抜けたいもんだ。
この時期さえ越せば街にはタンクトッパー達が活動を始め、み~んな坂本一生である。新加勢大周である。

この時期は波乗りに行ってもなんか中途半端で、結局海を眺めてる。

だからこんな時期の俺は毎年闘いだす。拳闘である。
偶然か必然かわからんが、この時期に闘う機会が多かった(もちろん年中闘ってた時もあるが)。
闘った後はスカッとして気持ちの良いもんだ。
しかし今年は別のようだ…。
全然闘ってない…。そんな機会もない…。もちろん予定もない…。
はぁ、闘いたい…、と画像のこいつを見ながらイメージトレーニングとなってしまう。

ってか、俺の職業なんやったっけ??

EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/124-c070c913
