衝動!

Posted by NJS on 02.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
昨日、何も考えずに俺の専属ヘア-サロンへと向かった。
あまり普段から色や髪型を変えない俺だが、久々に色も髪型も変えてみた。

色はそんな極端な変化ではないが(もうすでに人生の半分ぐらい金髪で過してる…)髪型は変わった。

いつも専属のヘア-・アーティストにお任せなんだが、どうにも最近自分の髪型にしっくりきてなかった俺は衝動的に少し変えようと提案した。

だが、最初に提案したのがなんともカッコイイ、角度のついたモヒカンスタイルであった!
うちの事務所や俺の事、周りの状況等全てを理解してくれてる担当者だけに、さすがに却下…!
個人的にはモヒカンにする勢いはあったのだが、軽く流されてしまった…。

そして、だったらって感じで今までのイメージが激変しない範囲で短かめでちょっぴり今風な髪型になった。

気に入った!

常々思うが、この俺を担当してくれてるこの人、ほんとに俺をよくわかってくれてる。
きっと他のヘア-・サロンだったら任せきれてないだろうと思う部分も安心していられる。
ほんと感謝です。

てな感じで少し新しい俺のでき上がりです!
当たり前だがそんな自分の画像を貼るような俺ではない!
またライブ会場でお見せしよう。

しかしあのモヒカン、カッコよかったなぁ…。

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/128-e968c17f