スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

6/15!!よっしゃ~!!

Posted by NJS on 14.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
HI3601.jpg

なんかバタバタしてて、ろくにブログも書けてなくてここでの告知もだいぶ遅れたが…。
もう今週だ…。
6/15にOSAKA MUSEでRED PURZZYのライブがあります!
この日、強烈なメンツです!!
共演にはなんと『Mt デリシャス(ex:RED WARRIORS)』『The SyndiKate7(ex:KATZE)』『種浦マサオ』というある意味ありえない顔合わせ!!

特に俺がギターリストとしてガキの頃から好きなシャケさん(ex:RED WARRIORS)との共演というのもあり、テンション上がる日になりそう!!

そう言や俺、昔から好きだったり、こいつ良いな~って思ったミュージシャンは必ずと言っていいぐらい実際に会ったり共演したりしてるな~。

国内ならまだわかるが、海外ミュージシャンも交流持てたり、たまたま知り合ってその後でこいつこんなにすげー奴やったんや~ってな外人もいたり。
やっぱり出会いは大切にしないと!!

という事で、この日も俺にとってそんな日なんで、みんなでテンション上がった俺を見に来て下さい!!

でもまだ新曲が頭に入ってない…。
現在、レコーディングやライブツアーの参加依頼が殺到した事により同時に約40曲程憶えてるとこ…。
その合間をぬってNJSの曲創り…。
もうすぐ俺の脳みそは筋肉になるだろう…。

頭ムキムキ…?

6/15会場で待つ!

ちなみに画像は最近のお気に入り!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

忙しそうですねぇ・・・
タフが命のエイジ氏ですが、無理は禁物。
大事にしたってください。一人の体やないねんから(笑)

来月、大阪行きます。ブレッツで。
江坂でやるから遊びにきてや~
2006.06.21 15:59 | URL | マナブ@ブレッツタフ #- [edit]
またまた俺の恋人宣言してくれるな~!
そう、俺は一人の身体やないんよ!
みんなの俺なんよ!って、そないアイドルかっ!?

大阪のスケジュールが入ってるのは嬉しい事やな~!
その日はイッチョ、リハから邪魔しに行ったろか!?
『石コロ』歌いに行ったろか!!
たぶん俺が世界で一番聴いてるやろうからな!
2006.06.23 05:31 | URL | EIJI #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/130-4e4bc83b
