Posted by NJS on 02.2006 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
0203.jpg

日々あたりまえに思ってた雑踏から抜け出し、少し旅に出てみた。
普段とはまったく違う環境に、まったく違った方法で、まったく違った目的で…。
ミュージシャンとしての自分、そしてそれとは違う顔の自分、両方が気持ちの中で共存しながらの旅。

まったく新しいものに出会い、そして古いものを捨てる訳でもなく、今までのものも大切にしていく。
人として色んなものを発見できた気がする。

もちろんその発見の数だけ今後重大に考えていかなければいけない事もある。
でもその一つ一つが俺の中の時代を動かす源となる。

一つ言えるのは、どこに行っても音楽は最高、そしてその音楽を生み出す俺、その音楽で表現する俺に刺激を与えてくれるもの、最高。
音楽をやっていて良かった、今、幸せに思う。

今まで以上に音楽と真剣に向き合っていかなければいけない目標、いや課題のようなものもできた。
俺の新しいフィールドができた。
ここまで来るのも長かった、でもこれからはもっと長いものになるだろう。

その場所、そのシーンで何ができるか。
俺が俺である為の再確認の旅になった。

全てを想いどうりにしたい訳じゃない。
ただ守るべきものを大切にすればずっと続くと証明したいだけ。

この俺の音楽が永遠に続きますように…。


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

EIJIさんから生み出される音楽は私にとってかけがえのない大切なものです。応援しています。
EIJIさんの音楽は本当にに心に最高です…永遠です…。

2006.07.02 08:01 | URL | #nmxoCd6A [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/133-e108eb5c