fc2ブログ

極秘任務!

Posted by NJS on 08.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
060704.jpg

またご無沙汰になってしまったな…。
うまくいく事いかない事の連発で、何かわからんようになってきた中、極秘で行なわれたレコーディングが終了した!

画像はその時のギターレック中の風景!
ここに俺自身の画像貼るのも久々…、いやなかったかも。

どんな曲を録ってるかも、どんな形態かもまだ極秘です!公表すると消されます…。

意外といえば意外かも!?
まぁ、近日公開って感じでたぶん告知すると思うんで、この音源がリリースされる日を楽しみにしといてくれ!
本当に近日だ!

それに伴いライブもあるらしい!!それも秘密です(極秘な仕事しかせんのか、俺は!)!
その日ももうそろそろ近いんでは!?

あ、でもその前にもう一つ秘密のゲスト出演が数本入ってたなぁ…。

順番に公表できるものから告知すると思うんで、久々に会場でみんな会おうぜ!!


しかしこんなにマジメに音楽やってる姿をさらけ出していいのだろうか?
しかもレコーディング中の姿なんて初公開だろうな!雑誌でも断ったからなぁ…。
まぁ、こんなんもこれからは見せていこうか、な?


EIJI
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/134-131f2f82