スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

出会い、再会、サプライズ!

Posted by NJS on 12.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
ふう…、今日も朝帰り、遊びならいいけど…。
部屋に入るなり必要な資料探し、その時出てきた俺の昔の限定販売したプロモーション・ビデオ…。
なんとな~く久々(もしかしたらちゃんと見た事ない!)に、しかも恐る恐る再生…、いきなりのトゲのある俺のギター・サウンド…、そして爆音…。昔の自分の姿がある意味刺激になった!

今日は何やら久々が多い日らしい。

昔に一時俺がレコーディングや活動を手伝ってたバンドの一人と偶然再会!
なんとそのバンドが解散した後、一人頑張って今やプロ・ミュージシャン!!
同じフィールドで仕事できるなんて思ってもみなかったから驚き!!
しかも俺のプロジェクトに参加してるなんて!!(名前を聞いても顔見てもピンときてなかった俺だが…)
仕事そっちのけでしばし再会の感動シーン!!
涙ぐまれた日にゃこっちも感動です!!

そしてまた偶然バッタリ、とあるエレベーターの中で、こいつも数年振りの再会!
深く帽子をかぶった俺に2秒で気付きやがった!相変わらずな奴であった!!
まぁ、こいつが10才ぐらいの頃から知ってるから無理ないか!

そしてなにより、ここのブログの管理者でもあるうちのスタッフとも久々の連絡!(スタッフなのに久々なのが恐いが…、いかに俺が連絡つかん奴かこれでわかるな…)
元気でやってるみたいで何より!やっぱちょいちょい連絡せんといかんな…。
近い内にでも会いに行ってみるか!

そしてそして、ちょっとした出会いがあったのだが、出会ってから約10分程で発覚!!
実はその子の友達がかなり俺に近い存在の奴だとわかりビックリ!!
即効その子がメール連絡、その後俺にメールがくる!何なん、このリンクのしかた!!

とまぁ、何やら驚きの一日でした!!

嬉しくも、やたらと疲れた日でもありました!
今日も朝一から遠くの街に遠征です!また色んな人に出会える事でしょう!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/135-e90e061d
