スポンサーサイト

Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

今日はBIG CAT!!

Posted by NJS on 24.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
ご無沙汰すぎるな…。
勘弁してくれ、時間がなさすぎるんだ…。

突然だが、今日はBIG CATに出てます!

色々あってギリギリの告知ですが、今日8/24は『ひまり』のワンマン・ライブ『みんないっぱいいっぱい』に出演します!

実は、『ひまり』は2人のアコースティック・デュオなんだが、ここいちのライブではバック・バンドを着けるのです!

そのバック・バンド『ひまりバンド』のギターが俺なんです!!


人のバックでライブなんて断り続けて何年経つか…、大先輩のバック以来やってない(やる気にならん!)という俺ですが、やっちゃってます!

まぁ、これも『ひまり』2人の情熱と無理やりなオファーという事にしときましょう!

とにかくバック・バンドだけに、いつもと勝手違って目立っちゃいけない!
そこをどうしようか悩み中…。

気がつきゃ当日、曲もまともに憶えてないし、リハも1回って…。

だから俺を使ったな!?


とにかく普段見れない俺がBIG CATのステージに立っているだろう!!

みんな集れ!そんな俺を応援してくれ!いや…、あんまり見るな!!

でも、お見逃しなく!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

忙しいエイジさんに ちょっとしたテストをさせて下さい。いま住んでいるマンションが契約更新の時期になったのを機に、あなたは引っ越す事にしました。いろいろな物件を見てまわり、候補に挙がったのは次の4つの物件です。どれも1DKのマンションで、立地は かなり違うものの、それ以外の条件に さほどの差はありません。あなたなら どの物件を選びますか?A・会社に近いマンション B・彼女の家に近い住宅街にあるマンション C・駅周辺の繁華街に近い利便性のいいマンション D・緑あふれる郊外のマンション この中で何を選びますか? エイジさん答えてみてね。(^_^)
2006.09.03 00:31 | URL | トモ #HbCZpky6 [edit]
EIJIさん、初めまして。
先日ひまりさんのライブBIG CATにてEIJIさんのギター拝見しました。
素敵ですね~~☆
いつもアコースティックのお二人にバックが付くのはワンマンでしかお見掛けしませんが、EIJIさんのギター・・EIJIさんの普段を知らない私ですが・・素敵な演奏でアレンジされていてすっごくすっごく楽しんでライブ参加してきました。
アノTシャツも・・・良かったですよ(*^▽^)/
2006.09.03 15:58 | URL | ミホ☆ #vqm8JHu. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/139-a44529ee
