
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

間違いじゃない!!

Posted by NJS on 14.2006 メンバーのつぶやき 2 comments 0 trackback
2410.jpg

毎日毎日、色んな所に行き、多忙な日々を過してると色んなものを目にする。
普通に一般で働く人達がとても新鮮に見えたり、サラリーマンやOLがお昼休憩してる公園を横切って、俺にはないなぁ~なんて思ったり…。

色んな情景がある中で、みんなはこの電光掲示板を見た時どう思うだろう?
きっと『間違ったんだぁ~』とか『やってもてるやん!』などと言うだろう。
だが俺は違った…。
『とうとうか…』と思った!
おそらくこれは今の日本の真実ではないだろうか!?
きっとこれを入力した駅員さんは、クビを覚悟で大事なメッセージを俺等に伝えたのではないだろうか?


と、そこまで深く考えるのも俺だけだろうが、かなりおもろい1枚でした!


EIJI

▶ Comment

これってブラックジョークか?
2006.09.19 20:30 | URL | たけねえ #FDDq9IZE [edit]
ジョークかどうかは新内閣に期待でもしてみては…!!
2006.09.27 06:09 | URL | EIJI #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/142-ec2a3dd3
