
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

『ひまり』

Posted by NJS on 27.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
GRP_0013.jpg


やっと書けた…。

なんじゃ、この時間のなさ…。
尋常じゃないぞ!

色んな会わないといけない人達にも会えず、新しく始めたい事もイメージの中だけで終わりそう…。

こんなんじゃ、オモロない大人まっしぐらぢゃ!
って言うても今は今でオモロいけどな!!

ただ、このブログを楽しみに待ってくれてる人達には本当にごめんなさい…。
極力書くようにはしたいんだが、この有り様です。
俺のスケジュールを公開したいぐらいぢゃ!!


っと言ってる間にまた来週から旅立ちぢゃ!
でも少しマメに書いていこうと思ってるので、ちょっと様子見的に見ててくれ!!

何もかんもが結果報告になるが、8月のBIG CATでの『ひまり』ワンマン・ライブも大盛況に終わり、そのおかげか来年メジャー・デビューが決定しました!!

『ひまり』の事にはここであまりふれた事はないが、俺も認める数少ないアーティストでもある!!

彼らの真剣で純粋な、気持ちのある音楽がこれからもっともっと広い範囲で流されていくのは楽しみである!

あいつ等が気持ち良く、良い音楽をやっていける環境ができればなぁと、影ながら願ってるよ!

画像はそんなあいつ等のワンマン・ライブの時の俺!
そういや自分の画像ってほとんど貼った事ないなぁ…。あんまり貼る気もないが。


とにかく、メジャー・デビューおめでとう!!
やっとスタートラインに立ったぞ!
自分達の音楽、そして自分自身を信じて頑張っていけ!頑張れ!!
そして、大きな“ひま輪り”を咲かせてくれ!!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/143-d1c0d699
