おっ!

Posted by NJS on 04.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
このブログ、携帯からも打てるんや!

長い間やってきて初めての発見!
そして初めての携帯アクセス!


これで事務所のパソコンに縛られる事なくやってけそう!

実際に今は大阪にはいない。
どこにいるかは詳しく教えれない、ミュージシャン的事情があるのだ!


しかし、みんなDEAD EYES RECORDSのホームページって見てくれてるか?

なんか、こことは別物的に見過ごしてないか!?

実はとっても大事な告知事もしたりするから絶対チェックしといてくれよ!

http://www.dead-eyes.com
(今はまだ携帯では見れませんが…)


10月はやたらロックなイベントが入ってるから、最近涼しくなって汗かいてない奴らは絶対来るべしっ!

なんと言ってもあのイベントが還ってきたんだから!

俺も会場に行くぜ!


10/13 (金)
南堀江 knave

DEAD EYES RECORDS PRESENTS
『DRIVE TO LOUD』vol.4
~MARCY'S NIGHT~


これはあくまで予告ぢゃ!
詳細はまた…。
パソコンある人はDEAD EYES RECORDSのホームページでチェックしてくれ!

かなりヤバいから!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/146-fcc87ba3