急に…。

Posted by NJS on 17.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
寒くなったなぁ。
朝と夜は何か寂しくなる程、冷えだしたな。

上着は着るが、何故か中はまだTシャツを着てしまう俺は、何年かぶりに体調がよくない…。

ピークは越えたが、まだまだ本調子には戻らず、しんどい毎日である。

ゆっくり休めればいいが、どんどんと予定外の仕事も増え、ほとんどスタジオ缶詰め状態である…。

これ以上増えそうなら、いっそのこと海外逃亡してゆっくりしようかと、頭の中で予定をたててしまう…。

そんな予定も帰る日を想定しないといけないのも悲しいもんだ…。

こんな時はステージで大暴れしたくなる!


俺の周りでも体調を崩す人やケガしてる人も多いから、みんなも気をつけてな!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/149-efbec56e