10周年!

Posted by NJS on 29.2005 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
本当にお久しぶり、ってか誰も書いてないし…。そんなには公表されてないブログだけにしゃ~ないか…。まぁ、思いっきり公表してないあたりがNJSっぽいと言えばそうなんだが。

そんな事より、先日我らが所属する事務所『DEAD EYES RECORDS』の10周年記念イベントがBIG CATで開催された!
所属アーティストはもちろん、関わり合いの深いアーティストも参加しての大祭りであった。
共演者の中には久しぶりに会う連中もいて、ホール入りからかなりテンション上がりぎみの俺でした!
さすがに全アーティスト素晴らしいステージで、トリとなるNJSに良いプレッシャーを与えてくれました!
俺等もすごく楽しみながらのステージができ、最後にはオールキャストでのセッションで締めくくり、大盛り上がりの中最高の10周年になったと思った!!
来てくれたみんなも本当にありがとね!みんなが笑顔で終われる最高の一日でした!!(実はこのブログ管理者でもあるスタッフはこの日参加できませんでした…。今だにいじけてます…。)

この日の裏話的な事だが、イベント中に連絡が入り、俺の友達ミュージシャンの妊娠中の奥さんの容体が急変!緊急手術に入るというではないか!予定日はまだまだなのに…。そんな中イベントはどんどん進んでいき、集中しないとと思いながら気になりながら…。そしてイベント終了後、打ち上げ会場に入るなり聞こえた声が『母子ともに健康』、最高でした。自分の事でもないのに凄く喜びました。俺はこいつの誕生日を絶対に忘れる事はないだろう。なんなら名前を『十周年』にでもしてもらおうか!?
なんだかちっちゃい仲間が増えたようで嬉しいです!
色々な事があった10年、その日にも色々とあった10周年記念、うちの事務所っぽくっていいじゃありませんか!!

と、まぁ10周年を過ぎたからとゆっくりはさせてくれません!
次のNJSのライブは7/23 SITE KOBEです!
新曲も好調、どんどんやってきますよ~!みんな来てくれよ!
じゃ、また数日中に…。

ってか、メンバー、スタッフ、誰でもいい!誰か書き込め!!

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/15-c05e7743