
Posted by NJS on --.-- スポンサー広告

11月21日“LIVE THE GUERILLA”ver.24

Posted by NJS on 19.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
いきなりだが、11/21“LIVE THE GUERILLA”ver.24 に俺も出演することになった!

『RED PURZZY』での出演になるので、今回はギターリストとしてのステージになる!

俺の仲のいい連中が集まった、すんげ~ロックな日なんで、今から楽しみだ!

同じロックでもそれぞれ違った表現で、間違いなく楽しめるんでみんなで集まって来てくれよ!

11/21 アメリカ村 BIG CAT

“LIVE THE GUERILLA”ver.24

出演:RED PURZZY/engu/SOUND HEAD/RENOVATE/SIRIUS

Open 18:00 Start 18:30


久しぶりの大阪でのライブなんで、大暴れしましょうか!?
みんな来いよ!待ってるぜ!


EIJI

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/153-6d2aaa15
