
街並も人の流れも、ラジオやTVで流れる音楽も俺のスケジュールもなにもかもクリスマス一色になってきました!
クリスマスムードに浸る間さえない俺は、人々にクリスマスムードを提供する側である。
この時期はクリスマス・イベントが多く、俺もこの時期はアコギばっかり弾くことになる。
コメントでも書いてくれた先日15日は、とあるクリスマス・イベントにゲスト出演した訳だが、この日も特別なディナー・パーティのような感じで、雰囲気もあって凄くお客さんも楽しんでたようだ!
様々なサプライズの仕掛けもあり、最後にはなんと出演者の私物オークションなんてもんがあり、『なんでっ!』て思いながら俺の物まで出品…。
まさかあんなにお客さんがヒートアップするとは…。
本当だったら当日、俺が弾いてたギターをそのまま出品しようとしてたのだが、直前にメーカーからストップがかかり断念…。
でもあの様子だとギターを出さなくて正解だったかも…。
落札できた人もできなかった人も、本当にありがとうございました!
他のアーティストは別として、俺は本当にああいうのに参加しないタイプなんで、今回俺の出品物を落札してくれた方は超~レアかも?
まぁ、その人が後々も自慢できるように、頑張ってミュージシャンやってかないとね!
話は変わるが、先日久々に俺のコレクションを磨いてみた!
昔はマメにやってたが、最近はとにかく時間がなくほったらかしてたから、全部まではいかなかったが手入れしてみた!
画像がその時のものなんだが、なんかクリスマスっぽくない?
こんなプレゼント届いたらビックリするけどね!
あと数日、そんなサンタさんが来てくれるの曲作りしながら待ってみるか!?
EIJI
スポンサーサイト