みんなはどう?

Posted by NJS on 21.2006 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
よくよく考えるとややこしい時期だ。

Xmasプレゼントを選んで買いに行かなきゃなんないし、年賀状書かないといけないし、大掃除もしなきゃいけない…。

時間のある時にって思ってたら忘年会のお呼びがかかったり…。

みんな大忙しやな…。

大体、年賀状ってなもんは本来、新年の挨拶って事で、時間のあるお正月に書くもんだったのよ。昔の人はね。

それがいつの頃からか、合理的日本人的発想か、はたまた郵便局にやられたかで、この時期に急がされるハメになってる。

みんなはもう誰かの為のXmasプレゼントを買っただろうか?

まだ決めかねてる人も多いんだろうな。

仕事も年末で忙しくなり、買い物も閉店間際のお店に駆け込む。
いつだったかイブの夜にそんな息を切らせてプレゼントを買いにお店に駆け込んできた女の子を見たな。

そんな姿を見て、神様がいるならこの子を絶対幸せにしてやってくれって心の中で想ったな!
なんか、心が動く瞬間であった。

もうすぐXmas本番!

みんなが良いXmasを過ごせたらいいな!

俺はそんなXmasを彩るかのようにどこかでステージが待ってるのだ…。

Xmasかぁ…。


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/159-0ecc20cc