わお!!

Posted by NJS on 29.2005 同行人のつぶやき 0 comments 0 trackback
ボス書き込んではりますやん!!
ボスが書き込め!って怒ってる(怯)久方ぶりに、スタッフな私が書き込んじゃいましょかね☆
えっと、改めまして、DEAD EYES RECORDS10周年ライブ、お疲れ様でした☆そして、おめでとうございます☆
参加したかった…(泣)仕事抜けられへんかった…。はい、今だにいじけてるスタッフって私です…(泣)だってめっちゃ行きたかったんやもん!!!!!!!!!!!!!!!
あ、取り乱してしまいまして…(照)
次回のライブは7/23(日)SITE KOBEですね★この日はバッチリ見れます★
楽しいイベントですよ★
ちょっと焦らしてみて、詳細は近々UPします(笑)
皆さんお楽しみに★

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/16-ff3d3435