ひまり『Sunny drive』!!

Posted by NJS on 17.2007 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
070117_0412~0001.jpg

さ~て、とりあえずどっからいじっていこかな!?
と、その前に、祝!!ひまり『Sunny drive』完売!!おめでとう~!!
あっという間の完売でしたねぇ~!
お前らエライ!エロイ!!

まぁ、内容も良いし人気あるし、当然といえば当然だが昨今のインディーズシーンでは頑張ってるほうだと思うよ!

レコする度に音も良くなってきてるし、そのままの勢いでメジャーシーンでも頑張ってくれや!!


そこで今回登場したのが完売してしまったその『Sunny drive』の再プレス版!!
枚数も限定数程でしかないが、もっともっとみんなに聴いてほしいという事もあって作ったみたいだが…、前のとジャケが変わってる…。

おおぉ~、むぉぉ~、なんちゅ~顔しとんねん!!
そこそこ付き合いしてきたが、こんな顔初めて見たわ~!!
ある意味、この再販版はレアやぞ~!

画像はジャケ写だが、中のブックレットを開いてみて…、また…、おおぉ~、むぉぉ~、なんちゅ~顔しとんねん!!
お前っ、ジャケット肩にかけたことなんかなかったやん!
ほんでその横!笑顔はさわやかでもあきらかにガラの悪い地区に育った子の座り方やん!!

あかんっ、あかんぞ~!こいつらの言うメジャーデビューって何か違うぞ~!!
絶対今後もこんな面白写真でやっていこうという気迫が見えたり見えんかったり…。
とにかく、まともじゃないぞ!!

くそ~、何か悔しいなぁ~。
勝手にこのジャケ写使ってLP盤のアナログ発売したろかなぁ…。タイとかで…。

まぁ、その点俺の過去をどんだけ洗ってもこんな面白写真は出てけぇへんから安心や!
なんでかって?
絶対回収するからのぉ~!ぎゃっはっはっは~!!
面白くはないけど職業を誤解されるようなヒドい写真なら昔あったが…。


まぁでも、このジャケ(プッッ!)を見つけたら、絶対買っとくべきだと思うよ!!
ひまりのCDはほんとにすぐに売り切れるからね!

こりゃ次のCDも楽しみだわ~!!
ジャケが…!!


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

面白いですね。yahooからきました。足跡させて頂きました。
2008.11.04 23:18 | URL | sy #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/165-49ca56d0