湿気いやや…

Posted by NJS on 02.2005 メンバーのつぶやき 1 comments 0 trackback
あっついな~。雨も降り出し湿気ムンムンや~。
俺が一番嫌いな時期がきた~。

早くカラっと晴れてくれんかね~。
そんな日には海に行って波乗りぢゃ~!!
でも海ではシーズンイン…、サーファーもごったがえす…。
これがまたストレスになったりするんよ!
良い波がきても、そこのけそこのけでローカル(地元サーファー)に占領されてしまったり、波のない日にゃ無数のただ浮いてるだけのサーファーで渋滞状態…。

諦めて違うポイントでボディボードに切り替えりゃ、今度はお子ちゃま達でごったがえし…。

ここじゃダメだと沖の方へパドリング(腕でこぐ事)、気がつき振り向いたら浜が小さく前からは海上保安庁!(海水浴エリア外に出すぎると『戻りなさい!』と白い船がきたりします!)

ん~、遊べない…。

やっぱり海は朝一にこっそり波乗りがいいかも。
それともバリ島かワイハ-か…。

とりあえず市民プールにでも行くか!

すっかりミュージシャン思考ゼロになってまいりました…。

EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

どうもです・・・
ご無沙汰してます・・・ 
覚えてますか?・・・
LIVEに行けなくなって早数年・・・
思い出に変わっていくのは寂しい気がするけど、あの頃は楽しかったなぁ何て、録音してたMDを時々聞いたりしてます♪
結構面白かったりするので(笑)

遅くなりましたが、
10周年おめでとうございます!
もう10年たつんだなぁ!
そう言えば、私20歳だったなぁ・・・
来年は、いよいよ三十路だぁ(泣)

又、あの頃みたいにLIVE行けるようになりたいです!
今度は、息子を連れて♪


EIJIさんがサーファーだったのがビックリ!! 
2005.07.07 15:30 | URL | 西川クン #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/17-93c1fe19