う~ん…

Posted by NJS on 08.2007 メンバーのつぶやき 0 comments 0 trackback
今日は気分が晴れない一日だった。

紳士的で、温厚な態度をとってきたのだが、それがかえってナメられる時もある…。

まぁ、ものをわかってない相手だからこそできる事なのだろうが、気ぃ使ってもの言ってやってる間に態度を入れ替えたほうがいい人が多いようだ。

そろそろ俺も本気出さなきゃいけない時なのかなぁ…。

色んな絡みあるしなぁ…、って考えるようになっただけでも大人になった気がする。


ほんと最近の俺は『どうしたの?』って言われるぐらい大人しくやってるし、そう見られるように心掛けてる。
大人しくやる期間はそろそろ終わりかなぁ…。

思いやりが通じない人には、それ相応の対応しないとわかってもらえないのかなぁ…。

俺が動く前に誰かその人に助言してあげてよ、『本当に強い力って知ってる?』って。


何の事かみんなはまったくわからんわなぁ。
とにかくただ、仁義を損得にすり替える奴等だけは許さんってこと。


あかん、段々本気で腹立ってきたわ…。


今日は久々のKYOTO MUSEでのライブもあるし、気持ち切り替えんとな!
久しぶりにメインギター復活のライブでもあるし、ステージで大暴れといこうか!!


少しだけ寝て出発だ。


EIJI
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://njs.blog5.fc2.com/tb.php/180-22d07478